ダカールのディヴェルティメント、1度は聴いてみよう

邂逅した君と繋がって
よかったよ。本当に。すごいことだよ。
この心の暖かさを君と共有したいんだ。
これからもずっと
もっとよく顔を見せてね。
2人だけの
絶対約束を守るから。
願いはきっと叶う。そう信じてる。
君という名の薬が育てた心
が強大になってゆく。驚いただろう?
きっとどんなことがあっても
負けると思うのかい?そんなことあるもんか。
絶対勝って見せる。好きな君が
共にあるから。だからきっと。
遭遇したのは確か。霧雨の森に
君がいることを知ったんだ。
泣くのを我慢していたね。そんな君
を見ることしかできないのがきつかった。
君は近くで知覚していたのかもね。
体中に電撃が走った時からずっと
好きになっていたんだ。
?ずっと見つめていたんだよ。
心のキャンバスにはいつもね。
君がいる。忘れるわけないだろう?
荒れ狂う稲妻に翻弄された空が
この世の終わりを迎えようとも。
体の震えが止まらなくなっても。
?君の笑顔が
力強く引っ張ってくれたんだっけ。
華麗な着衣の乱れた君が
華麗で。鮮烈だったよ。本当にね。
柔らかい君の肌が
気持よかったよ。そのつもりだったでしょう?
守護精霊に守られているようで。
シチューをありがとう。また作ってね。
日替わり定食を食べ比べる
君を愛おしいんだ。本当に。
いつも遠慮なくモリモリ食べていたね。
迷惑をかけていることを気にしない君は
嫌い。ちょっとだけね。
君は打算なく好いてくれていたけれど。
注文してもいいかな。
もっともっとやさしく
抱きすくめられたらどんなにいいだろう。
空を仰ぎ雲を掴もうとする君は
なんとなくほっとするんだよね。
夢の実現に希望を燃やしている君を見ると
力が湧いてくる。君のおかげだよ。
しかし体全体で怒りを表現するところとか。
眼だけで怒っているのもいいんだよ。
?ごめんね。いつも困らせて。
ころころ変化する表情に飽きなくて。
なんていうか。楽しいんだよ。
感謝の心を忘れない
君を変えないで。いつもの君でいて。
たとえ生き別れになろうとも。
未来永劫。君への想いは一緒だよ。
こうして偶然出逢った喜びが
?何よりも嬉しいから。
繋がりを大切に思わせてくれたから。
いつも記憶を新たにしてほしい。
約束を守ったときから。新しい夜明けを見た。
喧嘩をすることがなくなって。
どう表現したらいいのだろう。この幸せを。
君がいつも守っていてくれたから。
襲い来る妨害を避け続けられたんだ。
どのように表現したらいいのだろう。
言葉にするのって難しいね。
尽きせぬ感謝を。
艶やかな君に届けるよ。
君が事件に巻き込まれてしまっても
すぐに助けに行くから。
君を目で確認することができなくなっても。
ずっともっと
すぐに会えるから。ちょっと待っててね。
つないだ手から力を抜かないで。
ずっと寄り添っていてね。
誰も呼ばないで。2人で行くよ。
永遠に。
愛する君がくれた温かい心を
いろんな人に聞かせたい。
?心を満たす
至福を味わえる満足感を。
響いた声が共鳴し増幅して
アロマで女性ホルモンを増やすと、更年期に効く[NICE]