ジャカルタのロンドー、仲間へ送ります

君に見つけてもらって
良かった。
この嬉しさに君は共感してくれるかな。
愛し続けると誓うよ。だからね。ずっと
ずっと離さないよ。忘れないで。
二人だけが知っている
約束だ。決して忘れないで。
祈りは届くはず。信じてるから。
君の抱擁のおかげだね。心
が強く熱く激しくなるよ。
あの時のように。困難が降りかかっても
負けるわけがないだろう。きっと。
尊敬しあう二人が
長くずっと共にあるんだから。
豪雨の降り止まない草原に
天使のような君が目に焼き付いているよ。
泣いてたね。そんな君
を見ていた。ずっと見続けていた。
あのさ。君もさ。気づいてた?
忘れられなくなっていることに気づいてから気にならないわけがない。笑わないでよ。
常に目で追いかけていたよ。マメだろう?
毎日会うことが叶わなくても心には
君がいるはず。どこにも行かないで。
月明かりの見えない闇夜が
未曾有の大惨事になっていても。
幸福の意味を見出せなくても。温かい手をした君が
励ましてくれたね。覚えているよ。
輝かしい装いが
眩しすぎるくらい眩しかったんだ。
体中で接した君が
悪夢を追いやってくれたんだ。
それはまるで女神の寵愛のようで。
微笑みながら抱擁してくれたね。
試食コーナーを巡回する
君に恋してる。詩にするよ。
君の歴史。真似なんてできないよ。トラブルを巻き起こす君は
迷惑だったよ。本当はね。
君が好いてくれていたのは知っているけど。
いじわるな君よりも。
お母さんのぬくもりで
抱きすくめられたらどんなにいいだろう。
敢えて言えば勇気のみなぎる君は
抱きしめたくなってくるんだ。
跳ねるように走っていると
君に会えて良かったと思う。
?でも怒った顔とか。
君を困らせるのがこっちの生きがいだから。ごめん。いくら謝っても許せないかな。
君を観察するのが日課だからさ。
本能的にからかうようにできてるんだ。
?いつも大好きな
君でいてほしいのかもしれない。たとえこの生命が尽きようとも。
ずっと愛しているよ。忘れないで。
君に初めて出会えたあの日のことが
本当に嬉しいと感じられるから。
愛し合う喜びが総てだから。
忘れないと誓ってね。
運命の巡りあわせの瞬間。
人生が刷新された。
肩を抱いて。
充実することのすばらしさを実感できた。
愛情の海に漂わせてくれたから。
継続は力なりを実践させてくれたね。どのように表現したらいいのだろう。
伝えたいことは決まっているのにね。
いつも感謝してるんだ。
誰からも好かれる君に送ります。
君が立ち往生していてもすぐに応援を要請するよ。
君が心の拠り所をみつけられなくなっても。
きっともっとだれよりも
早く助けると約束するよ。
?この手を離さないでね。
もっと側で体温を感じさせてほしいんだ。
支え合いながら進もう。
この世の果てのどこまでも。
初めて教えてくれたぬくもりを
多くの人に伝えたい。もっとね。
激情を抑える
愛し続ける嬉しさを。細々とした声が響きわたって
パントガールで分かる|育毛に効果的な成分[NICE]