グネーゼンの三重奏、女神のごとき君へ送るよ

今更だけど君に出会えて
良かった。
感謝。本当だってば。伝わったかな?
いつもどこにいても
近くで微笑んで。温かい笑顔で。
だれも知らない。2人だけの秘密。
約束だから。
請願は聞き届けられるはず。
どれほどだろう。これほど心が強く熱く激しくなるよ。
過酷な命運にも
勝つに決まってる。君がいるんだもの。
いつも二人が
長くずっと共にあるんだから。
遭遇したのは確か。霧雨の森に
美しい君がいた。綺麗だったよ。
淋しそうな顔
がとってもすてきで。うん。綺麗だった。
君が振り向く頃にはいなかったと思うけど。
あの時に見た日から
好きになりすぎてどうしようかと思ったよ。
?ずっと見つめていたんだよ。
いつも胸中を満たしている
君がいると思っていてね。
流星が涙の軌跡を描く空が
聞いたことのない惨事に見舞われていても。
絶望に苛まれている時も。
颯爽と現れた君が
助けてくれたんだってね。後から聞いたんだ。
驚愕したんだ。泣き笑った君が
いつにも増して神々しかった。
見つけてくれた君の手が
穏やかで温かいと感じた。
守護精霊に守られているようで。
シチューで栄養をくれたね。ふふっ。
ケーキをホールごと平らげる
君を愛している。愛おしいんだ。
いつも遠慮なくモリモリ食べていたね。
トラブルを巻き起こす君は
嫌いになりかけたんだ。正直ね。
君が不器用なのは天性のものだけど。
ちょっとくらい良いと思うけど。
日差しを浴びた布団で眠るように
誘惑してね。待ってるよ。
君が精一杯生きようと懸命な姿を見ると
胸の内にぬくもりが宿るんだ。
苦手を克服しようと努力していると
勇気をもらった気分だ。
暴れ方がハンパないところとか。
生命溢れる君だから。怒り顔も素敵。
からかってごめん。反省してるってば。
でも楽しいからさ。悪いね。
ついつい遊んでしまうんだ。ごめんね。
困っている人を見過ごせない
君でいてほしいんだ。
たとえこの生命が尽きようとも。
とわに愛を誓うよ。
君だけが振り向いてくれたことが
?何よりも嬉しいから。
すべてを共有できたから。
忘れないと誓ってね。
君と睨み合ったあの日から。
運命を変えられたのは君のおかげだよ。
衝突が激減して。
幸福の意味を知ったよ。
いつも見えないパワーをありがとう。
くじけない勇気を授けてくれたね。
なんて言ったらいいのか。
君だったらちゃんと解釈してくれるかも。
感謝多謝。
天使のようにかがやく君に送ります。
君の帰りが遅くなったら
時を移さず助けに行くよ。
君が心の拠り所をみつけられなくなっても。
君が崩れ落ちるより
早く会えるはずだから。
繋いだ手を離さないで。
いつも見守っていてね。
ふたりがひとつになって生きて行こう。
ずっといつまでも。
好きな君が注いでくれた愛情を
伝えたいんだ。全力で。
激情を抑える
永遠を願う至福の時を。
ささやきが波紋を作って
白髪と薄毛の両方に悩む女性は多い[NICE]