コブレンツの独奏に乗せて

君と出会えた運命が
気分爽快だよ。ちょっと違うかな?
サンキューの気持ち。届いたよね?今までも。これからも
君を感じていたいんだ。離さないよ。
2人だけの秘密。誰にも話さないで。
さあ。小指を出して。約束しよう。
君のための誓いだから。大丈夫。
驚くべき真相。これほど心
が強力になっていくよ。君と一緒に。
どれほどの目に逢おうとも
勝つはずだ。預言者じゃないけどね。
運命を共にする君と
一緒にいるからさ。信じていてね。
桜吹雪の舞い散る中に
かつての君がいたんだ。綺麗だったな。淋しそうな顔
を見続けているだけなのが情けなかった。
隠しても無駄だよ。わかるからさ。
それとももっと前?あの時からかな?
気になってた。正直言うとね。
時々見てたかも。いやもっとかな。
胸裏の奥に住んでいる君がいるんだよ。
風の冷たい夜空が
迫る危機に直面していても。
他の誰もが助けてくれなくても。
どこからともなくやってきた君が
涙を拭いてくれたよね。ふふふ。
綺麗な装飾の衣装を着た姿が
当社比2倍増しぐらいに綺麗だった。
認めてくれた君の温かい両手が
悲しさを記憶から消してくれた。
そうだね。向日葵のようなものかな。
生きる喜びを教えてくれた。
トーストをくわえてジョギングする
君にくびったけ。びっくりした?
?いつも大きな口を開けていたね。
?でも口うるさい君は
苦手。当たり前だろ。すごくね。
気持ちは嬉しかったんだけど。
素直な君が好きなんだけど。
大事なのは君がするということ。だから
気持ちよくしてほしい。いいだろ?
君が精一杯生きようと懸命な姿を見ると
胸の奥が温かい何かに包まれるんだ。
笑いを取れなくて笑われている君を見ると。
元気をありがとうな気分だよ。
暴れ方がハンパないところとか。
君の眼光に射ぬかれると心地いいんだ。
楽しむばかりではなく楽しませなきゃね。
喜怒哀楽を表現するのが上手いよね。
遊びたくなるのは君が魅力的だからさ。
思慮分別のある君でいてほしいんだ。
最悪もう会えなくなってしまっても。
君の存在を忘れるわけがないから。
君だけが視界に捉えてくれたことが
?何よりも嬉しいから。
幸福感に満たされているから。
記憶を大事にしまっておいてね。
同盟を結んだ瞬間。
運命を変えられると知ったよ。
同意することが多くなって。
君にすべてを伝えられたよ。
愛情の海に漂わせてくれたから。
持続力をくれたね。
なんて言えば君は納得してくれるだろう。
?うまく言葉にできないよ。
絶えない愛情を。
まなざしの温かい君に送るよ。
君がトラブルに見舞われても
すぐに応援を要請するよ。
君がたとえ分からなくなってしまっても。
だれよりもずっと
早く助けると約束するよ。
もっと力を込めて手を離さないで。いつも君の顔を見つめていたいよ。支え合いで進もう。
ずっといつまでも。
君が教えてくれた愛情を
みんなに届けるよ。
いい思い出をリフレインする
至福に満たされる心地良さを。
小波が大波に変わっていくように
アロビックス液とミノキシジルとは、何が違うの?[NICE]