コンスタンツァの器楽曲、仲間たちへ送るよ

君に出会えて
気分爽快だよ。ちょっと違うかな?
サンキューの気持ち。届いたよね?愛し続けると誓うよ。だからね。ずっと
傍らで微笑んでいてね。
君だけのぬくもりを感じたいんだよ。
さあ。小指を出して。約束しよう。
君のための願いだから。
あとね。君のせいかな。こころ
が強く激しく。誰にも負けないくらい。
困難に阻まれても
勝つ。君のためだもの。
愛しい君と
一緒にあるのなら。とてもすてきなことだよ。
桜吹雪の舞い散る中に
君がいたんだよね。一目惚れかな。
存在感の薄れた姿
が目を逸らすことができなかった。綺麗で。
気づくという可能性もあるよね。きっと。一目惚れしてから
好きになっていたんだ。
常に目で追いかけていたよ。マメだろう?
忘れられない
君が住んでる。離さないよ。
真夜中の空が
絶望を醸しだしていても。
例えばそう。最悪の事態であっても。
君の泣き笑いが
涙を拭いてくれたよね。ふふふ。
太陽の恵みを体中に浴びた君が
綺麗に見えた。そう見えたんだ。
強引に伸ばされた手が
穏やかで温かいと感じた。
温かい光源のよう。太陽みたいなものかな。照れたように笑ってくれたね。
手料理を振舞ってくれる君を詩にしたんだ。
君が作った歴史はすごいよ。
でもね。天下無敵の君は
好きな気持ちがぐらいついたよ。
君ときたら困ったものだからね。
いじわるな君よりも。
できるだけ柔らかく
気持ちよくしてほしい。いいだろ?
がんばる君を目にすると胸の奥が温かい何かに包まれるんだ。
君が笑顔で眠っていると
はりきっちゃうよ。
他には怒りに身を震わせているのとか。
無表情を取り繕っているのがいいんだ。
楽しすぎて反省するのを忘れたりするんだ。
いつもね。変化の仕方が楽しいから。
からかいがいがあるから。
世界を変えられる力を持つような
君でいてほしい。これは願いだよ。
たとえ世界が終焉を迎えても。
未来永劫。愛続行。誓ってね。
こうして出会えた奇跡が
何よりも大事だからね。
幸福感に満たされているから。
いつも記憶を新たにしてほしい。
約束を守ったときから。運命を変えられたのは君のおかげだよ。
肩を抱いて。
心の傷が塞がり始めたんだ。いつだってそばで笑っていてくれたから。
誠実な心を守り通せたんだ。
どう言ったら伝わるんだろう?
言葉にできないもどかしさだけ伝わりそうだ。
いつも感謝しているよ。
?輝く君に送ります。
君の記憶が霞んでしまっても
すぐに助けに行くから。
君が居場所をなくしても。
もっとずっと
早く救援に駆けつけると約束するよ。
ずっと遠くに行かないで。
いつまでも側にいてほしいんだ。
支え合いながら進もう。
永遠にいつまでも。
はじめて届けられた心を満たす感情を
もっとたくさんの人々に伝えていくよ。
愛される喜びがもたらす
幸福を追求する意識の高さを。
小さな呟きが小波となって
「アミノ酸系シャンプーが良い」って、本当?[NICE]