ストラスブールのEtude、笑いながら

君と結ばれて
とても良いと思うんだ。絶対にね。
これでも感謝してるんだよ。
心の底から祈っています。いつも
抱き合いたいんだ。照れないでよ。二人だけの世界だから。本当に。
あたたかい絆。守ると誓うよ。お願いだから。届けてね。
だれにも負けない心
が強いと言える。確信してるよ。
どんなに悪いできごとにだって
負けると思うのかい?そんなことあるもんか。
君のことだよ。忘れないで。君と
一緒だからだよ。きっと。永遠にね。曇天模様の空の下に
鮮烈な君が見えた。すてきだったな。
独りで泣いていたのかな。君
を見ていることしかできないのが辛かった。
君も気づいていたんだろう。隠すなよ。
体に電撃が走り抜けたころから。
ニアミスが多かったね。
見つめている君が何より愛おしかった。心を落ち着けたその先に
君がいた。もっといてほしいよ。
吹き飛ばされそうな強風の吹く空が
度重なる災厄を思い起こさせても。
愛することができなくなってしまっても。
?君の笑顔が
助けてくれたんだってね。後から聞いたんだ。
涙を流した君が。君のその姿が格好良くて綺麗だった。
初めてだね。触れてくれた手が
居心地の良い空間をくれた。
災厄を振り払うまじないのようで。
シチューで栄養をくれたね。ふふっ。
十人前を完食する
君に首ったけ。歌うよ。
君との思い出。記憶の宝物。
迷惑をかけていることを気にしない君は
?ちょっと苦手。
君は打算なく好いてくれていたけれど。
少しくらいこっちのことも考えてよ。
南国のリゾートで遊ぶように
包み込んでくれると嬉しいな。
綺麗な君が笑っているのは
胸の奥が温かい何かに包まれるんだ。
夢の実現に希望を燃やしている君を見ると
力が漲るよね。
でも。だけど。怒りの表情とか
生命溢れる君だから。怒り顔も素敵。
すまないね。困らせてしまって。
感情を表現するのに長けているから。
反射的にかな。君で遊びたくなるんだ。
継続することの大切さを実感する
君でいてほしい。これは願いだよ。
たとえこの生命が尽きようとも。
君のことを思っているから。こうして邂逅を果たせたことが
心の底からありがとうな気分だから。
愛し合う喜びが総てだから。
忘れないでね。同じ気持ちでいたいから。
2人の運命が交差した瞬間。
人生が刷新された。
容易に同調できるようになって。
心が満たされた。
断絶の微笑みをくれたから。
くじけない勇気を授けてくれたね。
君に伝わる表現を探してるんだけど。
?うまく言葉にできないよ。
いつも感謝してる。
物腰の柔らかい君に送ります。
君の記憶が霞んでしまっても
すぐに応援を要請するよ。
君を見ることができなくなっても。
誰よりももっと
早く会いに行くよ。そうしたいから。
手を離さないで。
もっとくっついていてね。嬉しいから。
誰も呼んだらダメだよ。2人で行こう。
ずっといつまでも。
君がくれた感謝の言葉を
いろんなたくさんの人々に伝えたい。
精神を崇高なものへと変える至高の幸せを感じる喜びを。
細々とした声が響きわたって
育毛のゴールデンタイムに熟睡を[NICE]