ブリスベンの奏鳴曲、わがままな君へ

君だよ。君のこと。逢えて
偶然が運命に変わったんだよ。
感謝しない日はないんだ。
ずっといつだって
君の鼓動を聞かせてね。
2人だけの
誓いだから。約束よりも重いよ。
君のための願いだから。
あとね。君のせいかな。こころ
が強力になっていくよ。君と一緒に。
どれほどの目に逢おうとも
打ち勝ってみせるよ。
好き同士だからね。こんなに
一緒だからだよ。きっと。永遠にね。新雪の降りしきる雪原に
美しい君がいた。綺麗だったよ。
涙の筋が光って見えて。悲しげな顔
がとても綺麗で。鮮烈だったんだよ。
君が振り向く頃にはいなかったと思うけど。
その時からもっとずっときっとね。
好きになりすぎてどうしようかと思ったよ。
ずっと見ていると時間の流れを忘れたよ。
忘れるはずがない
君がいる。忘れるわけないだろう?
流星が涙の軌跡を描く空が
絶望を醸しだしていても。
絶望に苛まれている時も。
どこからともなくやってきた君が
助けてくれたね。ありがとう。
出現した瞬間が
眩しくて愛らしかった。
癒し系の君の手が
癒しをくれた。心身を温めてくれたよ。
災厄を振り払うまじないのようで。
笑顔を向けてくれたんだよね。
クリームアンパンにかぶりつく
君を愛おしいんだ。本当に。
遠慮を知らない素晴らしさを教えてくれたね。
複雑な表情を浮かべる君は
困惑の対象だったよ。君のことだよ。
?気持ちは伝わってくるけれど。
いじわるな君よりも。
夏の夜風のような心地良さで抱きすくめられたらどんなにいいだろう。
大人になったら空を飛べると思っている君は
人生っていいな。とか考えてしまう。
夢の実現に希望を燃やしている君を見ると
?こっちも楽しくなるんだ。
君の特長と言えば怒りっぽいところだけど。
君を困らせるのがこっちの生きがいだから。楽しい思いを独占してごめん。
感情を表に出す君だから。
本能的にからかうようにできてるんだ。
どこでも才能を発揮する
君であり続けてね。勇気を貰えるから。
たとえ連絡がつかなくなろうとも。
君を好きな人はここにいるから。
君に初めて会えた記憶が
本当に嬉しいと感じられるから。
一緒になれたから。
思い出を大切にしてほしい。
君と睨み合ったあの日から。
新しい夜明けを見た。
気持ちが通じ合って。
幸福の絶頂に達したよ。
断絶の微笑みをくれたから。
危機を好機に変えてくれた。
間違うことなく伝えたいんだけど。
困ったよ。言葉にできないんだ。
?ありがとう。
天使のようにかがやく君に送ります。
たとえ道に迷うことがあろうとも
時をおかず救出に向かうよ。
君が情緒不安定になったとしても。
君が助けを呼ぶより
早く会いに行くと誓うよ。
もっと力を込めて手を離さないで。いつも君の顔を見つめていたいよ。誰も呼ばないで。2人で行くよ。
ずっと。いつまでも。
愛する君が教えてくれた感情を
伝えたいんだ。全力で。
やる気をもたらす
?幸福の温かさを。
ささやきが波紋を作って
女性用育毛剤は男性用のものと、どう違うの?[NICE]