ヴァドーダラーの装飾曲、初めての君へ

君と一緒になって
いいと思う。だからみんなに感謝だよ。感謝。本当だってば。伝わったかな?
これからどんなひどいことが起こっても
君を感じていたいんだ。離さないよ。
2人だけの
約束したから。永遠に破られないから。
請願は聞き届けられるはず。
君への思いがそうさせる。こんなに心
が強く強大に。ふしぎだね。こういうの。
困難に阻まれても
負けると思うのかい?そんなことあるもんか。
君とね。ふたりが
長く共にあるからさ。知ってるよね。
いつだったっけ。緑の綺麗な公園に
君がいたんだよね。一目惚れかな。
消え入りそうな顔
に惚れたんだよ。言葉では言い表せないよ。あのさ。君もさ。気づいてた?
初めて目にしたあの頃よりずっと
好きになりすぎてどうしようかと思ったよ。
いつも見てた。楽しかったからね。
嬉しいよ。ひまわりの笑顔をした
君がいると確信しているよ。きっとね。
雷鳴轟く天空が
轟く雷鳴や吹きすさぶ強風で満ちていても。?恐怖に満たされているときも。
温かい手をした君が
助けてくれたんだってね。後から聞いたんだ。
駆けつけてくれた姿が
美しかった。もちろん今でもだよ。
初めてだったね。触った感触が
心地良かったんだ。気持ちいいってことさ。
木漏れ日みたいで。本当に。
照れたように笑ってくれたね。
早食いコンテスト常連の
?君が好き。
幸せを表現してくれたね。
周りの迷惑を考えていない君は
迷惑。気づいてなかったの?
君がくれた愛は大事にしてたけど。
少しくらいこっちのことも考えてよ。
もっと大胆に
毛布を思わせる感じで頼むよ。
怒った顔を決して見せない君は
?心が和むよ。
微笑ましい努力に精を出していると
こっちだって嬉しくなるんだ。本当だよ。
他には怒りに身を震わせているのとか。
眼光鋭い君も好き。本当だよ。
すまないと思っているんだ。信じてよ。
どんどん変化していく君が楽しくなって。
衝動的に意地悪したくなるんだよ。
TPOをわきまえた
君でいつまでもいてほしいんだ。
たとえこの世の終わりが来ようとも。
君を遠くから見守っているから。
こうして邂逅を果たせたことが
何よりも大事だからね。
二人の世界がすべてだから。
覚えていると誓ってね。信じてるから。
君に射抜かれるのが日常に変わってから。
空が光り輝いた。そう思ったんだ。
肩を抱いて。
?幸せを感じた。
どんなときも笑顔を絶やさなかったから。
いくつもの危機を乗り越えられたんだ。
正確に伝える自信がないんだ。
君なら受け止めてくれるかな。
いつまでも温かい気持ちを。
女神の祝福を受けた君に送ります。
君の記憶が霞んでしまっても
すぐに救援に駆けつけるよ。
みんなから見えなくなっても。
もっと
早く会いに行くと誓うよ。
この手を離したらだめだよ。
もっとくっついていてね。嬉しいから。
支え合いながら2人で行こう。
いつまでも。
はじめて届けられた心を満たす感情を
多くの人に伝えたい。もっとね。
何かを変える力を秘めた
幸福を追求する意識の高さを。
小さな声が共鳴しあって
髪の毛が伸びる仕組み|薄毛を治す基礎知識[NICE]