ラゴスの合唱に合わせて

邂逅した君と繋がって
とても良いと思うんだ。絶対にね。
ありがとうと叫びたい。
これからどんなひどいことが起こっても
もっといろんな顔を見せてね。
二人の世界を築こう。
あたたかい絆。守ると誓うよ。祈りは届くよ。祈り続ければ。
君への思いがそうさせる。こんなに心
が強く強大に。ふしぎだね。こういうの。
どれほど悲惨な目に逢ったとしても
?勝てるよ。
絶対勝って見せる。好きな君が
長く共にあるからさ。知ってるよね。
夕日が沈む海岸に
君がいたんだよね。一目惚れかな。
そんな君
を見てたんだ。
あの時の君が気づいていたとは思えない。
瞳に映り込んだ時からかな。
好きで好きでどうすればいいか迷ってた。
?ずっと見つめていたんだよ。
心のキャンバスにはいつもね。
君がいる。忘れるわけないだろう?
赤く染まった夜の空が
絶望を醸しだしていても。
存在を知覚してくれなくなっても。
温かい手をした君が
励ましてくれたね。覚えているよ。
駆けつけてくれた姿が
眩しすぎるくらい眩しかったんだ。
触れたことのない手が
悲しさを記憶から消してくれた。
なんて言うか。聖母の心地良さのように。
スープで温めてくれたね。ふふふ。
大きなあんパンをほおばる
君が好き。どうしようもないくらい。
君が作った歴史はすごいよ。
周りの迷惑を考えていない君は
苦手。当たり前だろ。すごくね。
そうだね。君のことは好きなんだけどね。
ちょっとくらい良いと思うけど。
もっともっとやさしく
毛布を思わせる感じで頼むよ。
たとえていうのなら。楽しそうな君は
真似したくなるんだよ。
弾んだ足取りを見ると
君に会えて良かったと思う。
君の特長と言えば怒りっぽいところだけど。
眼だけで怒っているのもいいんだよ。
反省してるよ。君を悲しませたくないからね。
情緒豊かな君だから。だからだよ。
楽しませたくなるのは君だからだよ。
能力に恵まれた
君であり続けてね。勇気を貰えるから。
万が一世界を恐慌が支配しても。君を近くに感じているから。
巡り会えた奇跡が
?何よりも嬉しいから。
一緒になれたから。
覚えていてね。約束だよ。
?出逢った瞬間。
新鮮な空気を感じた。
会えない日が少なくなっていって。
心が弾んで。止まらなくなったよ。
君が命のリズムを刻んでくれたから。
諦めない粘り強さをもらったよ。
正しく伝える手段が分からないよ。
言葉にするのがこんなに難しいなんてね。
感謝しています。
良いオーラに包まれた君に送ります。
君が人生の岐路に立たされても
すぐに助けに行くから。
君が心細さにおろおろしてしまっても。
ずっともっと
早く合流するから。
手をずっと離さないで。
いつも側にいさせてね。
二人で歩いて行くよ。
永遠にいつまでも。
初めて教えてくれたぬくもりを
多くの人に伝えたい。もっとね。
何かを変える力を秘めた
愛する人と歩く喜びを。
ささやきが響き渡って
全国の「毛髪外来」「脱毛外来」一覧です[NICE]