パエストゥムの頌歌、まろやかな君へ送ります

君だよ。君のこと。逢えて
良かったよ。今でも思ってる。
ありがとう。心の底から感謝しています。
これからもずっと
そばで笑っていてほしい。
2人だけの
誓約だからね。本当だよ。
誓いは叶えられる。約束だから。
あとね。君のせいかな。こころ
がきっともっと強靭になるんだ。
絶壁が立ち塞がろうとも
勝つよ。きっと勝ってみせるから。
尊敬しあう二人が
一緒にいるからさ。信じていてね。
?霧雨の降り注ぐ草原に
君をみつけた。
存在感の薄れた姿
を見るつもりはなかったんだ。そうなんだよ。
君が気づくより早く隠れてしまったけどね。
体中に電撃が走った時からずっと
幾度も君に夢で逢ってたんだよ。
君しか見えなかった。よく怒られたけどね。
こころのカンバスには常にね
君がいたように思う。気のせいじゃないよ。
それは終焉のようで。例えば
曇っていようとも。
存在を感じる人がいなくなってしまっても。
どこからともなくやってきた君が
優しく抱き締めてくれたね。ふふっ。
嗚咽を堪えた君が
当社比2倍増しぐらいに綺麗だった。
体全体で包み込んでくれた君が
嫌なことを忘れさせてくれた。
なんと言おうか。乳母の優しさのよう。
暖かく包み込んでくれた。嬉しかったよ。
十人前を完食する
君を詩にしたんだ。
君が作った歴史はすごいよ。
迷惑をかけていることを気にしない君は
迷惑。気づいてなかったの?
君の気持ちは嬉しいけれど。
素直な君が好きなんだけど。
陽光を吸い込んだお布団のように
抱きしめられたら天にも昇る気持ちだろうね。
舞い降りる雪を食べようと跳ねる君は
会えてよかったと思う。本当だよ。
君が笑うと
楽しくなるよ。ありがとね。
かましいと思うこともあるけど。
本気で怒った君を見ているのが楽しいよ。
楽しい思いを独占してごめん。
感情を表現するのに長けているから。
からかいがいがあるから。
不断の努力を実行する
君を周囲に響かせて。
たとえこの生命が尽きようとも。
?想いはずっと変わらないから。
こうして邂逅を果たせたことが
心の底から感謝しているから。
つながった気持ちが真実だから。
覚えていると誓ってね。信じてるから。
君に射抜かれるのが日常に変わってから。
世界の生まれ変わりを感じたんだ。
運命が共鳴して。
心が弾んで。止まらなくなったよ。
いつも見えないパワーをありがとう。
誠実な心を守り通せたんだ。
君に伝わる表現を探してるんだけど。
上手く表現できないんだ。
心の底からの感謝を。
いつも美しい君に送るよ。
たとえ道に迷うことがあろうとも
時間をかけずに探し出すから。
君が孤独に苛まれていても。
?きっと誰よりも
早急に救援に行くからね。
手をずっと離さないで。
いつも君の顔を見つめていたいよ。誰も呼ばないで。2人で行くよ。
未来永劫いつまでも。
愛する君が教えてくれた感情を
もっとね。多くの人に届けたい。
能力が開花するかのような
愛する人と歩く喜びを。
響いた声が共鳴し増幅して
更年期女性の薄毛は治せるの?[NICE]