グリューンベルクの回旋曲を聴いて募る想い

ああ、なんという運命なんだ。君と出逢えて
ラブソングの響きが変わったんだ。
うまく言葉にできないけど嬉しいんだ。
ずっとずっと永遠に
鼓動を聞かせてね。君のメロディーを。
二人だけの世界だから。本当に。
プロミスだから。忘れちゃだめだよ。
運命は君と共にある。そうだよね。
勇気が湧いてくるようだ。テンション
がきっともっと強靭になるんだ。
打ち勝ってみせるよ。運が悪くても
勝つ!必ず。だから離れないで。
いつも二人が
一緒だからだよ。わかってるんだろう?
?霧雨の降り注ぐ草原に
すてきな人がいたんだ。君だったとはね。
近寄り難い姿を慰めてあげたかった。
君は近くで知覚していたのかもね。
瞳に映り込んだ時からかな。
気になるはずがない。わけないだろう?
君の存在だけを大きく感じていたんだ。
なんていうか。いっつも心の景色には
君がいる。そう信じてる。
真夜中の空が
?どんなに曇っていても。
鮮やかな色彩が忘却の彼方へ去っても。
あれは確か。君が
助けてくれた。そう聞いたよ。
駆けつけてくれた姿が
綺麗に見えた。そう見えたんだ。
むき出しの素肌が
嬉しくて。快楽に溺れそうなくらい。
月光に彩られたみたいで。
やさしく抱き締めてくれたよね。
?アンパンを頬張る
君に首ったけ。歌うよ。
君が伝説を作ったんだ。
台風のような君はね。
好きな気持ちがぐらいついたよ。
君がくれた愛は大事にしてたけど。
こっちがわがまま言ってもいいだろう?
大切な君のぬくもりで
抱きすくめられたらどんなにいいだろう。
喜んでいる君の後ろ姿に
どこに出しても恥ずかしくないよ。
弾んだ足取りを見ると
勇気をもらった気分だ。
時々君が見せる怒り方とか。
眼だけで怒っているのもいいんだよ。
君と分かり合えるなら手段は問わないよ。
君は観察しがいがあるんだよ。
遊びたくなるのは君が魅力的だからさ。
能力に恵まれた
君であり続けてね。勇気を貰えるから。
たとえ生き別れになろうとも。
ずっと変わらないから。
君だけが視界に捉えてくれたことが
神様からのプレゼントだから。
二人の世界がすべてだから。
思い出を大切にしてほしい。
密約を交わした刹那。
第二の人生が始まった。
喧嘩をすることがなくなって。
どう表現したらいいのだろう。この幸せを。
繋いだ手を離さずにいてくれたから。不可能を可能に変えられた。
こんな時なんて言えばいいのかな。
君ならキャッチしてくれるような気がする。
素敵な毎日に感謝しています。物腰の柔らかい君に送ります。
君の記憶が霞んでしまっても
直ちに探し出してみせるよ。
みんなが君を感じられなくなっても。
君が悲しみに暮れるより
早く会いに行くから。待っててね。
繋いだ温もりを感じていて。
密着していてね。恥ずかしがらないでよ。
誰も呼ばないで。2人で行くよ。
永遠に。
君がくれた感情を
いまだ気づいていない誰かに届けるよ。
精神を崇高なものへと変える愛し愛される幸せを。
小さな声が共鳴しあって
AGA を治すためには、水分摂取が大切です[NICE]