カラジのフィナーレ、君の好きな詩

そう君なんだ。会えて
本当によかったと心から感謝。
これでも感謝してるんだよ。
心から願うよ。いつも
ずっと見ているよ。もう逃がさないから。
運命共同体だから。君との
絶対約束を守るから。
祈りが通じれば大丈夫。だいじょうぶだよ。君の薬はよく効くね。メンタル
が強靭になる。だから
どれだけ大変だとしても
負けないよ。ちゃんと勝つから。
絶対勝って見せる。好きな君が
いっしょにいることがすべてだから。
曇天模様の空の下に
君をみつけたよ。とても眩しかったな。
近寄り難い姿がとってもすてきで。うん。綺麗だった。
気づくという可能性もあるよね。きっと。昔からずっと
嫌いになんてなれないよ。
君の成長ぶりを書き留めていたんだ。
毎日会うことが叶わなくても心には
君がいると思う。感じるんだ。
快晴を忘れてしまった空が
驚天動地の出来事を起こしても。
他の誰もが助けてくれなくても。
天使に祝福された君が
眩しい光を分け与えてくれたんだよね。涙を流した君が。君のその姿が美しかった。もちろん今でもだよ。
むき出しの素肌が
居心地の良い空間をくれた。
守護精霊に守られているようで。
シチューで栄養をくれたね。ふふっ。
手料理を振舞ってくれる君が好き。どうしようもないくらい。
周囲の目を気にしなかったよね。
だけど乱暴な君は
困難の代表だったね。
君がくれた愛は大事にしてたけど。
君に頼みたいんだ。
例えば君が爆睡するときのように
抱き締めてね。
綺麗な君の微笑む姿は
楽しくなるんだ。君もそうだろう?
跳ねるように走っていると
楽しくてどうしようもないくらいになるんだ。
あとヒステリックなところなんかね。
眼だけで怒っているのもいいんだよ。
君と分かり合えるなら手段は問わないよ。
気づいてなかったの?君はおもしろいよ。
本能的にからかうようにできてるんだ。
不断の努力を実行する
君をアピールしてね。
たとえ連絡がつかなくなろうとも。
未来永劫。愛続行。誓ってね。
君が絶望の淵より助けてくれたことが
最高の幸せだから。
幸福感に満たされているから。
2人の世界を記憶から消さないで。?出逢った瞬間。
第二の人生が始まった。
容易に同調できるようになって。
精神が穏やかになったよ。
?君が側にいてくれたから。
正義を貫く信念をくれたんだ。
こんな時なんて言えばいいのかな。
?うまく言葉にできないよ。
心からの感謝を。
雰囲気の温かい君に送ります。
君の記憶が霞んでしまっても
すぐに助けに行くから。
みんなから見えなくなっても。
ずっと
早く助けるよ。君のためだからね。
手をいつまでもつないでいてね。
いつも見守らせてね。
誰も呼ばないで。2人で行くよ。
未来永劫いつまでも。
大好きな君が気づかせてくれた気持ちをいろいろな人に伝えたい。
感情を揺さぶる
幸せの満足感を。
ささやきが共鳴して
「目が疲れると薄毛になりやすい」って本当?[NICE]