コシャリンのソナタ、元気な君へ

君と出会えた運命が
いいんだよね?ちょっと照れるけど。
いつも感謝の心でいっぱいなんだ。
永遠を感じられるほどに
もっとよく顔を見せてね。
2人の誓いだから。
約束したから。永遠に破られないから。
君のための誓いだから。大丈夫。
驚くべき真相。これほど心
が強く強大に。ふしぎだね。こういうの。
どんなに悪いできごとにだって
負けるわけがないだろう。きっと。
君とね。ふたりが
一緒だからだよ。わかってるんだろう?
雪が降り積もる高原に
女神かと思ったよ。本当にね。
涙の筋が光って見えて。悲しげな顔
を見続けているだけなのが情けなかった。
だからね。ずっと知ってたんだ。ずっとね。
そのときからずっと
嫌いになんてなれないよ。
常に目で追いかけていたよ。マメだろう?
毎日会うことが叶わなくても心には
君がいたような気がするんだ。
雷鳴轟く天空が
信じられない色に染まろうとも。
体の震えが止まらなくなっても。
天空から舞い降りた君が
助けてくれたんだってね。後から聞いたんだ。
夏の日差しを浴びた向日葵のような君が
当社比2倍増しぐらいに綺麗だった。
初めてだったね。触った感触が
心地良かった。
それはまるで天使の祝福にも似て。
なんでもないような日々が幸せだった。早食いコンテスト常連の
君を愛しく思う。
遠慮を忘れて幸福そうだったね。
でもね。唯我独尊な君はね
苦手。正直ね。とても苦手だよ。
そうだね。君のことは好きなんだけどね。
怒った君も素敵だけど。大事なのは君がするということ。だから
抱きしめられたら天にも昇る気持ちだろうね。
正義の味方を夢見ている君は
好きな花のようで。
喜怒哀楽を表情に出す君を見ると。
がんばらなくっちゃとか思うんだ。
君が怒るのは好きなんだ。楽しいから。君を困らせるのがこっちの生きがいだから。ごめん。いくら謝っても許せないかな。
君は観察しがいがあるんだよ。
?ついつい遊びたくなるんだよ。
頑張り続ける
君でいてほしいのかもしれない。たとえ万策尽きたとしても。
君を大切に思っているから。
巡り会った運命が
最高の幸せだから。
共有した記憶に幸せがいっぱいだから。
いつも記憶を新たにしてほしい。
君と視線が交差した時。
人生が刷新された。
容易に同調できるようになって。
精神が穏やかになったよ。
いつも君が癒してくれたから。
いくつもの危機を乗り越えられたんだ。
間違うことなく伝えたいんだけど。
困ったよ。言葉にできないんだ。
?ありがとう。
?輝く君に送ります。
君がどこかで途方に暮れていても
颯爽と救出するからね。
君が心細さにおろおろしてしまっても。
ずっともっと
早く助けるよ。そうしたいんだ。
繋いだ手の力を緩めないで。
永遠に傍にいてね。
2人で歩こう。
永遠にいつまでも。
初めて教えてくれたぬくもりを
いろんな人に聞かせたい。
感情を揺さぶる
ずっと注がれる愛情を。
ささやきが共鳴して
更年期の冷え性は、育毛にも良くありません[NICE]