ニジニ・ノヴゴロドのクインテット、愛する君へ送るよ

そう君なんだ。会えて
良かったと思わずにはいられないんだ。
感謝しています。すべてに。
これからもずっといつまでも
鼓動を聞かせてね。君のメロディーを。
二人の世界を築こう。
揺るがない約束だよ。安心して。
2人の願いは叶うよ。きっと。
だれにも負けない心
が強く熱く激しくなるよ。
どれほどの目に逢おうとも
勝つよ。きっと勝ってみせるから。
君とだよ。他でもない君と
もっとずっと一緒にいられるんだから。
放課後の体育館裏に
運命を感じた。そう。君のことだよ。
涙の筋が光って見えて。悲しげな顔
を見続けているだけなのが情けなかった。
君は近くで知覚していたのかもね。
それとももっと前?あの時からかな?
気になってた。正直言うとね。
見ている時間が楽しかった。ほんとにね。
脳裏に焼きついて離れない
君がいると思っていてね。
それは終焉のようで。例えば
どれほど暗雲に覆われていても。
幸福の意味を見出せなくても。どこからともなくやってきた君が
励ましてくれたね。覚えているよ。
輝かしい装いが
まぶしかったよ。本当にね。
癒し系の君の手が
嫌なことを忘れさせてくれた。
?まるでお日様のようで。
?温かく包んでくれたね。
チョコパンとケーキを交互に食べる
君が好きなんだ。
可愛い口が小さく動いていたね。
だけど乱暴な君は
苦手。正直ね。とても苦手だよ。
君のわがままは苦手なんだ。
ちょっとくらい良いと思うけど。
大切な君のぬくもりで
眠りにいざなってね。舞い降りる雪を食べようと跳ねる君は
優しさを思い出すんだよ。こうありたいとね。
微笑ましい努力に精を出していると
力がみなぎってくるんだ。
でも全身で憤怒を体現するところなんかね。
怒ったふりをさせるのが楽しいんだ。
からかってごめん。反省してるってば。
ころころ変化する表情に飽きなくて。
ついからかってしまうんだ。
能力に恵まれた
君を誇りに思うんだ。実感してる。
万が一世界を恐慌が支配しても。永久に続く愛情を君へ贈るよ。
こうして一緒になれたことがこの上なく幸福にしてくれるから。
つながった気持ちが真実だから。
2人の世界を記憶から消さないで。君の視界に留まることが多くなってから。
視界に映るすべてが眩しかった。
気持ちが通じ合って。
君にすべてを伝えられたよ。
君が命のリズムを刻んでくれたから。
継続は力なりを実践させてくれたね。こんな時なんて言えばいいのかな。
言葉の選択でこんなに迷うなんてね。
永遠の感謝を。
天使のようにかがやく君に送ります。
君が誰にも発見されなくても
すぐ見つけてあげるから。心配しないで。
?他の人には分からなくても。
君が涙を流すより早く会いに行くよ。そうしたいから。
手を繋いでいてね。
いつも見守らせてね。
2人だけでいいんだ。行こうよ。
果てしなく。
君が伝えてくれた大事なことを
いろいろな人に伝えたい。
大切にしたい思い出のような
絶頂の幸福を。
ささやきが共鳴して
ノンシリコンシャンプーは薄毛の改善に効果的?[NICE]