ルディヤーナーの合奏、いつも、何度でも。

今更だけど君に出会えて
いいに決まってる。本当に。
感謝しない日はないんだ。
これからもずっといつまでも
もっとよく顔を見せてね。
運命共同体だから。君との
君との約束。嬉しいよ。
君のための誓いだから。大丈夫。
かつてないくらい気持ち
がきっともっと強靭になるんだ。
どんな強大な敵が待ち受けていようとも
勝つはずだから。きっとね。勝つから。
とこしえに愛させてくれる君といっしょならばね。
あれはいつの日か。確か廃墟に
天使のような君が目に焼き付いているよ。
でも何かあったのかな。あの時の顔
を慰めることができなかった。どうしてもね。
気づいていたとしたら。君はどうだろう。
あの時より
気になっていたんだよ。嫌がらないでよ。
いつも見守っていたんだ。君のことをね。
常にこころの風景には
君がいる。忘れるわけないだろう?
豪雨の降り止まぬ空が
打ちひしがれた絶望であっても。
他の誰もが助けてくれなくても。
天空から舞い降りた君が
激励してくれた。嬉しかったんだ。
綺麗な装飾の衣装を着た姿が
直視できなかった。眩しいってことさ。
触れたことのない手が
災厄から解き放ってくれたんだよ。
?まるでお日様のようで。
微笑みをありがとう。幸せを感じたよ。
新商品を食べ歩く
君にくびったけ。びっくりした?
君が伝説を作ったんだ。
それでも君は。うるさいよね。
困難の代表だったね。
君の気持ちには気づいていたんだけど。
嫌いになるわけじゃないんだよ。
可能な範囲で温かく
祝福してほしいな。君だからだよ。
君が元気に過ごしているのを見ると
心がぽかぽかしてくるよ。ありがとう。
君がいつも笑顔だから
がんばらなくっちゃとか思うんだ。
あとヒステリックなところなんかね。
?無表情を装っているのも好きなんだ。
すまないね。困らせてしまって。
情緒の安定した君だからなんだよ。本能的にからかうようにできてるんだ。
感謝する喜びを知っている
君でいてほしいのかもしれない。万が一平和が乱されても。
永久に続く愛情を君へ贈るよ。
こうして偶然出逢った喜びが
神様からのプレゼントだから。
至福を共有できたから。
思い出を大切にしてほしい。
忘れもしないあの夜のあの瞬間。
新鮮な空気を感じた。
喧嘩をすることがなくなって。
精神が穏やかになったよ。
君に守られていたから。だからだね。
誠実な心を守り通せたんだ。
君は受け取ってくれるかな。
言葉の選択でこんなに迷うなんてね。
精一杯の感謝を。
いつも美しい君に送るよ。
君が帰り方を忘れてしまっても
そう時間をかけずに到着するよ。
?他の人には分からなくても。
きっともっと
早く救援に駆けつけるから。
つないだ手を離さないで。
永遠に傍らで笑っていてね。
支え合って生きていこう。
いつまでも。永久に。
初めて教えてくれたぬくもりを
?みんなに伝えるよ。
偉大な力に匹敵するかのような
幸福を追求する意識の高さを。
ささやきが響き渡って
更年期の薄毛は、和食で治しましょう[NICE]