レプティス・マグナのセレネード、怒りを宥めてくれる君へ送るよ

出会えた君と結ばれて
本当に良かったと言えるよ。
ありがとう。心の底から感謝しています。
君が愛しいから。ずっと
君の鼓動を聞かせてね。
二人だけの世界だから。本当に。
約束してね。絶対だよ。
願いは叶う。きっと。絶対。
君の薬はよく効くね。メンタル
が強大になってゆく。驚いただろう?
困難に阻まれても
勝つさ。だから祈ってて。きっと勝つから。好き同士だからね。こんなに
一緒だからだよ。きっと。永遠にね。桜吹雪の舞い散る中に
妖精を見たんだ。君しかいないだろう。
今にも消えてしまいそうな横顔
を見てたんだ。
気づかない振りしてもムダだよ。
体中に電撃が走った時からずっと
気になるさ。君のせいだよ。
君しか見えなかった。よく怒られたけどね。
?いつも心の風景には
君がいると思う。感じるんだ。
風の冷たい夜空が
曇っていようとも。
絶望に苛まれている時も。
?君の笑顔が
力強く引っ張ってくれたんだっけ。
駆けつけてくれた姿が
格好良くて綺麗だった。
初めてだね。触れてくれた手が
気持よかったよ。そのつもりだったでしょう?
それはまるで天使の祝福にも似て。
幸福を感じさせてくれたね。ありがとう。
パンをくわえて走る
君への想いは変わらないよ。
遠慮を知らない素晴らしさを教えてくれたね。
でもね。天下無敵の君は
嫌いになりそうだったよ。
君は打算なく好いてくれていたけれど。
こっちのことも考えてよ。たまにはね。
陽光を吸い込んだお布団のように
抱きすくめられたらどんなにいいだろう。
喜んでいる君の後ろ姿に
胸の内にぬくもりが宿るんだ。
夢の実現に希望を燃やしている君を見ると
気分がよくなるね。君はどうかな?君の長所でもあり短所でもあるけど。
?無表情を装っているのも好きなんだ。
すまないね。困らせてしまって。
どんどん変化していく君が楽しくなって。
なんていうか。楽しいんだよ。
いっつもみんなに優しい
君でいてほしいんだ。
たとえ音信不通になろうとも。
永遠を誓うよ。君への愛を。
君が視認してくれたことが
幸せを実感させてくれるから。
想いが通じた真実が愛おしいから。
どこに行こうとも忘れてはいけないよ。
君と視線が絡み合って離れなかった時。
新しい夜明けを見た。
遭遇が増えて。
充実することのすばらしさを実感できた。
?君が側にいてくれたから。
いくつもの危機を乗り越えられたんだ。
どのように表現したらいいのだろう。
言葉の選択でこんなに迷うなんてね。
感謝多謝。
いつも美しい君に送るよ。
たとえ道に迷うことがあろうとも
ただちに探してあげるよ。
君を目で確認することができなくなっても。
君が願うより
早急に救援に行くからね。
繋いだ手の力を緩めないで。
側で笑顔を見せていてね。
?2人で行こう。
永久に。
君が教えてくれた大切なことを
みんなに響かせるよ。
偉大な力に匹敵するかのような
永遠を感じる幸福の気持ちを。
小さな声が共鳴しあって
薄毛を治すために ゆっくり湯船に浸かりましょう[NICE]