ウティカのオブリガートを友に伝えよう

君といういい人に出逢えて
いいんだよね?ちょっと照れるけど。
これでも感謝してるんだよ。
今までも。これからも
君の鼓動を聞かせてね。
ほかのだれでもない。2人だけの
約束しよう。2人だけの絆にしようよ。
哀願したから。だいじょうぶ。
これが愛の力かな。心
が熱く激しく迸るよ。見てごらん。
どれほどの困難が待ち受けていようとも
負けるわけがない。あるはずないよ。
絶対負けないよ。愛する2人が
一緒にあるのなら。とてもすてきなことだよ。
豪雨の降り止まない草原に
かつての君がいたんだ。綺麗だったな。涙のあとが痛々しくて。泣きはらした顔
を見ることしかできないのがきつかった。
気づいていないと思ってたんだけどね。
忘れられなくなっていることに気づいてから気になるさ。君のせいだよ。
いつも見てた。楽しかったからね。
夢で会うよりも鮮烈な姿で現れた
君がいたように思う。気のせいじゃないよ。
花火を思い出せない夜空が
世界の終焉を彷彿とさせても。
恐怖を刻みつけられていたとしても。
温かいオーラをまとった君が
助けてくれたね。ありがとう。
着の身着のままの姿が
?眩しかったんだ。
体中で接した君が
気持よくて。時間が止まればいいと思った。
なんと言おうか。乳母の優しさのよう。
日常に眠る幸福に目を向けてくれたね。
こしあん粒あんを見比べる
君が好きなんだ。果てしなく。
遠慮を忘れて幸福そうだったね。
騒々しい君は。そんな君はね。
どう接したらいいのか判らなくなる。
君ときたら困ったものだからね。
ちょっとくらい良いと思うけど。
できるだけ柔らかく
抱き締めてほしいよ。もっとね。
君が精一杯生きようと懸命な姿を見ると
祝福に値するよ。そう信じてる。
苦手を克服しようと努力していると
?こっちも楽しくなるんだ。
君の長所でもあり短所でもあるけど。
君を困らせるのがこっちの生きがいだから。ごめんって。謝ってばかりだね。反省。
情緒の安定した君だからなんだよ。楽しませたくなるのは君だからだよ。
感謝の心を忘れない
君でいてほしいんだ。
たとえ行方が知れなくなっても。
ずっと気にかけてる。心配しないで。
君が絶望の淵より助けてくれたことが
心の底からありがとうな気分だから。
繋がりを大切に思わせてくれたから。
覚えていてほしい。約束するから。
約束を守ったときから。共鳴したのかもしれない。衝突が激減して。
真に満足できたんだ。
君に守られていたから。だからだね。
不可能を可能に変えられた。
すなおな気持ちを伝えたいんだけど。
困った。語彙力が貧困なせいかもね。
心からありがとう。
艶やかな君に届けるよ。
君が忘れてしまっても
すぐに救援に駆けつけるよ。
君が情緒不安定になったとしても。
ずっともっと
?早く会えるから。
遥か遠くに行かないで。
もっと密着していてね。そうしてほしいんだ。
誰も呼んだらダメだよ。2人で行こう。
未来永劫いつまでも。
初めて与えられた居場所のありがたさを
みんなに響かせるよ。
体中を熱くする
至高の幸福感を味わえる嬉しさを。
つぶやきがだんだんと大きくなって
髪を美しくするシャンプーは、育毛を妨害します[NICE]