リヨンの交響曲でリズミカルに踊ろう

知らない君に出逢えて
気分爽快だよ。ちょっと違うかな?
感謝しています。すべてに。
運命を信じられるように。ずっと
そばで笑っていてほしい。
2人だけの秘密。誰にも話さないで。
きっと叶う約束。そう誓ったから。
約束は果たすよ。そう願ったからね。
例えばこんな風に。こころ
?が強いんだ。
どんな困難が待ち構えていようとも
勝つはずだ。預言者じゃないけどね。
愛しい君と
一緒だからさ。2人の力は強いんだ。
あれはいつの日か。確か廃墟に
すてきな人がいたんだ。君だったとはね。
涙の筋が光って見えて。悲しげな顔
を見てたんだ。
気づいていたとしたら。君はどうだろう。
瞳に映した時からね。ずっとだよ。
気になっていたんだよ。嫌がらないでよ。
いつも見守っていたんだ。君のことをね。
毎日逢えなくても心の景勝には
君がいる。そう信じてる。
夜桜を鮮やかに彩る空が
未曾有の大惨事になっていても。
絶望に苛まれている時も。
見慣れた君の怒った顔が
優しく抱き締めてくれたね。ふふっ。
嗚咽を堪えた君が
いつにも増して神々しかった。
包んでくれた優しい手が
癒してくれたんだ。心地良かったよ。
木漏れ日みたいで。本当に。
微笑みながら抱擁してくれたね。
新商品を食べ歩く
君が好きなんだ。果てしなく。
周囲の目を気にしなかったよね。
騒がしい君はね。
嫌いになりかけたんだ。正直ね。
君の気持ちには気づいていたんだけど。
君だから頼みを聞いてほしいんだ。
春のそよ風のように
誘惑してね。待ってるよ。
嬉しさを体いっぱいで表現する君は
なんとなくほっとするんだよね。
全力で生きる君を目にすると
気分がよくなるね。君はどうかな?怒り方が普通じゃないところとか。
嫌いじゃないよ。君が怒るのは。
楽しすぎて反省するのを忘れたりするんだ。
悪かった。謝るよ。でも
魔が差したって言うのかな。ごめん。
不断の努力を実行する
君であり続けてね。勇気を貰えるから。
たとえ連絡が途絶えてしまっても。
ずっと好きだからね。
出会えた運命が
かけがえのない宝物だからね。
想いが通じた真実が愛おしいから。
2人の思い出を大事にしていてね。
秘密を共有した時より。
運命を変えられたのは君のおかげだよ。
衝突が激減して。
幸せを実感することができたんだ。
いつも心の傷をさすってくれたから。
断崖絶壁だって乗り越えられたんだ。
正しく伝える手段が分からないよ。
君に届くといいな。
感謝してるんだ。
良いオーラに包まれた君に送ります。
君が行方不明になってしまっても
すぐに探しだすよ。
君が孤独に苛まれていても。
君が何かに襲われるより
早く合流するから。
遥か遠くに行かないで。
いつも見守っていてね。
2人だけで進もう。
遥か遠く。どこまでも。
はじめて届けられた心を満たす感情を
伝えたいんだ。全力で。
愛される喜びがもたらす
ずっと愛される嬉しさを。
つぶやきが波紋を呼び起こして
美容師さんに「髪が細くなりましたね」と言われて[NICE]