アルバ・ユリアのマーチ、微笑むあの子

運命を感じた君と通じて
とても良いと思うんだ。絶対にね。
いつだってありがとうといいたいよ。
どんな事態に遭遇しても
近くで微笑んで。温かい笑顔で。
二人だけが知っている
約束だから。
約束は果たすよ。そう願ったからね。
君という名の薬が育てた心
がもっと強くなるんだ。
どれほどの困難が待ち受けていようとも
負けないよ。ちゃんと勝つから。
愛し合う二人が
もっとずっと一緒にいられるんだから。
いつだったっけ。緑の綺麗な公園に
運命かもって思ったんだ。君しかいないだろ。
あの時はね。君
を見てた。綺麗だったよ。悪いけどね。
気づくという可能性もあるよね。きっと。体中に電撃が走った時からずっと
好きで好きでどうすればいいか迷ってた。
いつも見てた。楽しかったからね。
忘れられない
君がいてくれるよね。ずっとだよ。
夜桜を鮮やかに彩る空が
曇っていようとも。
幸福の意味を見出せなくても。ころころと笑う君が
抱きとめてくれた。恥ずかしかったけど。
涙を流した君が。君のその姿がカッコよかったよ。君の方がね。
癒し系の君の手が
嬉しくて。快楽に溺れそうなくらい。
なんて言うか。聖母の心地良さのように。
優しく抱いてくれたね。
早食い王に輝く
君との思い出がいっぱいだよ。
君が伝えた校風はすばらしいと思うよ。
周りの迷惑を考えていない君は
苦手。当たり前だろ。すごくね。
そうだね。君のことは好きなんだけどね。
怒った君も素敵だけど。日溜まりの中でうたたねをするように
眠りにいざなってね。嬉しさを体いっぱいで表現する君は
胸の内にぬくもりが宿るんだ。
思いっきり叫ぶ君を見ると
元気をありがとうな気分だよ。
口うるさいとこなんかね。あと
眼光鋭い君も好き。本当だよ。
すまないね。困らせてしまって。
君を観察するのが日課だからさ。
発作的にというかね。遊びたくなるんだ。
大胆不敵な
君を貫いて。
会うのが許されなくなろうとも。
未来永劫。愛続行。誓ってね。
君に初めて会えた記憶が
この上なく大切なものだから。
幸福感に満たされているから。
どこに行っても忘れないでほしい。
君の視界に留まることが多くなってから。
運命を変えられたのは君のおかげだよ。
抱きしめ合うことが多くなって。
心が弾んで。止まらなくなったよ。
?君が側にいてくれたから。
邪魔する人たちを跳ね除けられたんだ。
正しく伝える手段が分からないよ。
誤解する余地はないと思ってるんだけど。感謝してるんだ。
綺羅びやかな君に贈るよ。
君が立ち往生していても誰よりも先に見つけ出すから。
他人が君に気づかなくなってしまっても。君が何かに襲われるより
早急に駆けつけるから。
繋いだ手の力を緩めないで。
永遠に傍らで笑っていてね。
二人で進み行くよ。
未来永劫いつまでも。
はじめて伝えられた言葉を
いろんな人に聞かせたい。
嫌な気分が吹き飛ぶ
絶頂の幸福を。
叫びが増幅されて
あなたの白髪染めは大丈夫ですか?[NICE]