イギリスのインテルメッツォ、加護ある君へ

たぶんきっと出会えたのが君で
いいと思う。だからみんなに感謝だよ。恥ずかしくて言いにくいけど感謝してる。
今までがそうであったように。
近くで体温を感じさせてね。
ふたりの絆を感じたいから。
誓約だからね。本当だよ。
?願いは叶うはず。
あとね。君のせいかな。こころ
が強力なんだから。本当だよ。
どんなに悪いできごとにだって
勝つから。君を離さないからね。
君とだよ。他でもない君と
?一緒なら。
遭遇したのは確か。霧雨の森に
運命を感じた。そう。君のことだよ。
放心していたね。あの横顔
を見ることしかできないのがきつかった。
気づいていたとしたら。君はどうだろう。
あの時より
気になってしょうがなかったんだ。
君の変化をチェックしてたんだ。
たとえ逢えなくても心には
君がいたように思う。気のせいじゃないよ。
月明かりの見えない闇夜が
聞いたことのない惨事に見舞われていても。
一人孤独に打ちひしがれていようとも。
君さ。救援に駆けつけた君が
優しさをくれたね。ふふっ。嬉しいよ。
嗚咽を堪えた君が
直視できなかった。眩しいってことさ。
初めてだね。触れてくれた手が
気持よかったよ。そのつもりだったでしょう?
まるで日溜まりのようにね。
シチューをありがとう。また作ってね。
クリームアンパンにかぶりつく
君を愛おしいんだ。本当に。
君の伝説。大したものだよ。まったくね。
それでも君は。うるさいよね。
苦手。当たり前だろ。すごくね。
全然聞いてくれないからさ。
?どうせならね。
日差しを浴びた布団で眠るように
引き止めてほしいんだ。必ずね。
どんなときも。君が笑っていると
?心が和むよ。
喜怒哀楽を表情に出す君を見ると。
がんばらなくっちゃとか思うんだ。
君の特長と言えば怒りっぽいところだけど。
照れたらポーカーフェイスになるのが好き。
ごめんって。謝ってばかりだね。反省。
悪かった。謝るよ。でも
発作的にというかね。遊びたくなるんだ。
TPOをわきまえた
君でいてほしい。これは願いだよ。
万が一離れ離れになることがあっても。
ずっと思っているよ。信じていいんだ。
出会えた運命が
本当に最高の気分だから。
幸福の意味がわかったから。
記憶を大切に扱っていてね。
出会えた刹那。
光彩を鮮やかに感じられた。
2人の命運が定まって。
満足感で充実させられたよ。
どんなときも笑顔を絶やさなかったから。
持続力をくれたね。
君に届ける言葉を選んでいるんだけどね。誤解する余地はないと思ってるんだけど。いつも感謝してる。
天使のようにかがやく君に送ります。
たとえ道に迷うことがあろうとも
すぐにみつけてみせるから。
君が不安な夜を過ごしていたら。
きっともっとだれよりも
早く助けるよ。君のためだからね。
手をずっと離したらいけないんだよ。
いつも見守らせてね。
支え合いで進もう。
いつも。いつまでも。
君が伝えてくれた大事なことを
多くの人に伝えたい。もっとね。
いい思い出をリフレインする
幸福を表現したくなるうれしさを。
叫びが響き共鳴してリンスとコンディショナー、トリートメントの違い[NICE]