ロバートソンの奏鳴曲、考え込む君へ

君と結ばれて
とても良いと思うんだ。絶対にね。
ありがたく思うんだ。伝わってるかな。
ずっとずっと永遠に
そばにいてね。
運命共同体だから。君との
約束したからね。この命にかけて。
誓約は破られない。君のためにも。
どれほどだろう。これほど心がきっともっと強靭になるんだ。
最悪の事態に遭遇しても
勝つよ。きっと勝ってみせるから。
永遠に愛する君と
一緒だからさ。2人の力は強いんだ。
雪が煌く草原の誰もいない所に
かつての君がいたんだ。綺麗だったな。消え入りそうな顔
を慰めることができなかった。どうしてもね。
隠しても無駄だよ。わかるからさ。
あの時に見た日から
気になって忘れられなかったよ。
?ずっと見つめていたんだよ。
心のキャンバスにはいつもね。
君。いつも思っていてね。
大粒の雪に覆われた空がどんなに荒れ狂っていても。
世界中を敵に回してしまっても。
ころころと笑う君が
優しさをくれたね。ふふっ。嬉しいよ。
見たことのない驚きに満ちた顔が
眩しくて愛らしかった。
かわいい君の両手が
癒してくれたんだ。心地良かったよ。
そうだね。向日葵のようなものかな。
幸せをくれたね。
カレーを飲み干す
?君が好き。
可愛い口が小さく動いていたね。
でもね。天下無敵の君は
少し苦手なんだよ。
全然聞いてくれないからさ。
こっちのことも考えてよ。たまにはね。
できるだけ柔らかく
抱きすくめられたらどんなにいいだろう。
なんでも一生懸命にこなす君は
なんとなくほっとするんだよね。
君が笑うと
楽しすぎるよね。本当に。
しかし体全体で怒りを表現するところとか。
本気で怒った君を見ているのが楽しいよ。
ごめん。本当にごめんね。
気づいていないとか?こんなに楽しいのに。
ついつい遊んでしまうんだ。ごめんね。
困っている人を見過ごせない
君でいてほしい。これは願いだよ。
連絡手段が全くなくなったとしても。
君を大切に思っているから。
君だけが振り向いてくれたことが
神様からのプレゼントだから。
幸福感に満たされているから。
忘れないでね。同じ気持ちでいたいから。
?出逢った瞬間。
心がうきうきしているんだよ。
寄り添えて。
幸せを実感することができたんだ。
いつもそばで支えてくれたから。
?大きな困難も乗り越えられたんだよ。
どう言ったら伝わるんだろう?
伝えたいことは決まっているのにね。
すてきな日々をありがとう。
明るい未来が訪れる君に送ります。君が忘れてしまっても
時をおかず救出に向かうよ。
君がたとえ分からなくなってしまっても。
だれよりもずっと
すぐに会えるから。ちょっと待っててね。
どこにも行かないで。
いつまでも側にいてほしいんだ。
支え合いで生きて行こう。
いつも。いつまでも。
はじめて届けられた心を満たす感情を
まだ知らない誰かに教えたい。
やる気をもたらす
幸せの満足感を。
?小さな囁きが波紋となって
育毛剤って、本当に効果があるの?[NICE]