スウプスクのアリア、斉唱もいい

ああ、なんという運命なんだ。君と出逢えて
気分爽快だよ。ちょっと違うかな?
サンキューの気持ち。届いたよね?これからもずっといつまでも
近くで微笑んで。温かい笑顔で。
二人の世界を築こう。
きっと叶う約束。そう誓ったから。
君のための誓いだから。大丈夫。
情熱だね。君への気持ち
がきっともっと強靭になるんだ。
最悪の事態に遭遇しても
勝つと言い切れるのは。君がいるから。
長く添い遂げた君と
一緒だからだよ。わかってるんだろう?
遭遇したのは確か。霧雨の森に
君がいたと思った時には遅かったんだ。
そんな君
を慰めてあげたかった。
あのね。君に気づいてて欲しかったんだけど。
一目惚れと気づいてからずっと
幾度も君に夢で逢ってたんだよ。
いつも目で追ってたんだ。
?いつも心の風景には
君がいるんだよ。
それは終焉のようで。例えば
例えどんなに閉ざされていたとしても。
一人孤独に打ちひしがれていようとも。
天上の楽園から訪れた君が
救ってくれたはず。嬉しかったよ。
着の身着のままの姿が
?眩しかったんだ。
体中で接した君が
災厄から解き放ってくれたんだよ。
守護者に見守られているようで。
微笑みをありがとう。幸せを感じたよ。
お気に入りのジャムパンを食べる
君を愛している。愛おしいんだ。
君との記憶。大切な物語。
だけど乱暴な君は
本当に好きなのかよく考えたよ。
君がくれた愛は大事にしてたけど。
ちょっとくらい良いと思うけど。
夏の夜風のような心地良さで抱き締めてほしいよ。もっとね。
君が元気に過ごしているのを見ると
抱きしめたくなってくるんだ。
楽しそうにスキップしていると。
楽しくなるよ。ありがとね。
でも。だけど。怒りの表情とか
怒ったふりをしているのも好き。
意地悪して悪かった。謝るよ。感情を隠さない君が素敵だから。
ついつい遊んでしまうんだ。ごめんね。
感謝の心を忘れない
君を誇りにしているよ。
たとえ世界が終焉を迎えても。
とわに愛を誓うよ。
君がみつけてくれた瞬間が
愛する喜びを教えてくれたから。
愛し合う喜びが総てだから。
記憶を大切に扱っていてね。
君と視線が絡み合って離れなかった時。
新しい夜明けを見た。
運命が共鳴して。
どう表現したらいいのだろう。この幸せを。
?君が側にいてくれたから。
継続は力なりを実践させてくれたね。なんて言ったらいいのか。
言葉に変換できないんだ。
いつもありがとう。
みんなに愛される君に送るよ。
君が誰にも発見されなくても
?すぐに見つけるよ。
誰にもその存在を確認できなくなっても。
?きっと誰よりも
早く合流できると信じてね。もっと力を込めて手を離さないで。密着していてね。恥ずかしがらないでよ。
支え合いで生きて行こう。
永久にいつまでも。
君が教えてくれた大切なことを
伝えたいんだ。全力で。
?心を満たす
幸福を追求する意識の高さを。
小さな呟きが小波となって
薄毛に悩む女性なら、悪い成分に ご用心[NICE]