リュブリャナのベルスーズ、笑顔のすてきな君へ送ります

君と一緒になって
よかったんだよね。
感謝しない日はないんだ。
これからもずっといつまでも
ずっと見ているよ。もう逃がさないから。
世界の中心で叫びたいから。約束だよ。それとも誓った方がいいかな。
?願いは叶うはず。
君の薬はよく効くね。メンタル
が強く激しく。誰にも負けないくらい。
?悪い運命にも
負ける?あるはずないだろう。そんな展開。
絶対勝って見せる。好きな君が
一緒だからさ。2人の力は強いんだ。
いつだったっけ。緑の綺麗な公園に
女神かと思ったよ。本当にね。
近寄り難い姿を見てたんだ。
君だって知ってたんだろう?わかるんだよ。
その時からもっとずっときっとね。
好きになりすぎてどうしようかと思ったよ。
いつも目で追ってたんだ。
毎日会うことが叶わなくても心には
君がね。いるんだよ。独り占めかな。
風の冷たい夜空が
例えどんなに閉ざされていたとしても。
世界中を敵に回してしまっても。
ころころと笑う君が
助けてくれたんだってね。後から聞いたんだ。
夏の日差しを浴びた向日葵のような君が
いつにも増して神々しかった。
認めてくれた君の温かい両手が
災難を払拭してくれた。君がだよ。
なんと言おうか。乳母の優しさのよう。
日常に眠る幸福に目を向けてくれたね。
こしあん粒あんを見比べる
君を愛おしいんだ。本当に。
君の伝説。大したものだよ。まったくね。
トラブルを巻き起こす君は
嫌いになりかけたんだ。正直ね。
君が想いを寄せてくれたけれどね。こっちがわがまま言ってもいいだろう?
夏の夜風のような心地良さで毛布を思わせる感じで頼むよ。
舞い降りる雪を食べようと跳ねる君は
どこに出しても恥ずかしくないよ。
微笑ましい努力に精を出していると
君に会えて良かったと思う。
他に言うなら怒りすぎなとことか。
怒ったふりをしているのも好き。
ごめん。本当にごめんね。
どんどん変化していく君が楽しくなって。
ついね。楽しすぎて。遊びたくなる。
世界を変えられる力を持つような
君でいてほしいんだ。
最悪もう会うのが叶わなくなっても。
永遠を誓うよ。君への愛を。
?出会えた喜びが
最高の幸せだから。
世界で巡りあえた二人だから。いつも思い出してほしいんだ。
2人の運命が交差した瞬間。
影響を受けていたんだね。
容易に同調できるようになって。
どう表現したらいいのだろう。この幸せを。
繋いだ手を離さずにいてくれたから。どんな大きな障害も克服できたよ。
なんていうか。困るね。
言葉に変換できないんだ。
心からありがとう。
祝福された君だから送りたい。
君が寄り道をしすぎても
ただちに探してあげるよ。
不安な日々を送るようなことがあれば。
君が困惑するより
早く合流するから。
繋いだ温もりを感じていて。
もっと密着していてね。そうしてほしいんだ。
2人で歩こう。
?どこまでも。
君がくれた感謝の言葉を
みんなに聞いてもらうんだ。
全身に漲る
永遠を願う至福の時を。
小さなつぶやきが波を作り出して
髪の毛が伸びる仕組み|薄毛を治す基礎知識[NICE]