エステルゴムのバラッドを聴けば聴くほど

君だよ。君のこと。逢えて
いいんだよね?ちょっと照れるけど。
ありがとうと叫びたい。
未来永劫に。永久に
そばで笑っていてほしい。
だれも知らない。2人だけの秘密。
揺るがない約束だよ。安心して。
祈りは届くよ。祈り続ければ。
君の抱擁のおかげだね。心
が強くなるよ。君がいるから。
どれほどの困難が待ち受けていようとも
負けると思うのかい?そんなことあるもんか。
長く添い遂げた君と
一緒にあるのなら。とてもすてきなことだよ。
新雪の降りしきる雪原に
天使のような君が目に焼き付いているよ。
儚げな姿
を見ていられなかったよ。
だからね。ずっと知ってたんだ。ずっとね。
一目惚れと気づいてからずっと
?気になっていたことを。
君からの影響は大きかったんだよ。
いつも胸中を満たしている
?君がいたんだ。
夜桜を鮮やかに彩る空が
連日の災害を連想させても。
世界中を敵に回してしまっても。
天使に祝福された君が
庇ってくれたね。痛くなかった?
太陽の恵みを体中に浴びた君が
麗しいっていうのかな。
初めてだね。触れてくれた手が
心地良かった。
なんて言うか。聖母の心地良さのように。
スープおいしかったよ。ありがとう。
クリームアンパンにかぶりつく
君が好き。どうしようもないくらい。
?いつも大きな口を開けていたね。
騒々しい君は。そんな君はね。
困難の代表だったね。
君が想いを寄せてくれたけれどね。どうせなら。
できるだけ柔らかく
抱いてよ。わかるでしょう?
?喜んだ顔は
?心が和むよ。
転びそうで絶対に転ばない君を見ると。
君に出逢えて運命に感謝だね。
うるさいと跳ねつけたい気持ちが消えたり。
君を困らせるのがこっちの生きがいだから。楽しい思いを独占してごめん。
情緒の安定した君だからなんだよ。ついからかってしまうんだ。
頑張り続ける
君で居続けてほしいよ。そう願う。
最悪もう会えなくなってしまっても。
ずっと愛しているよ。忘れないで。
君が発見してくれたことが
かけがえのない宝物だからね。
つながった気持ちが真実だから。
覚えていてね。約束だよ。
2人の世界が接した刹那。
運命を変えられると知ったよ。
素直に共感できて。
心が満たされた。
いつだってそばで笑っていてくれたから。
どんな大きな障害も克服できたよ。
間違うことなく伝えたいんだけど。
君に届くといいな。
尽きせぬ感謝を。
明るい未来が訪れる君に送ります。君の記憶が霞んでしまっても
そう時間をかけずに到着するよ。
誰かに声をかけられなくなっても。
きっともっとだれよりも
早く会えると信じていてね。
?この手を離さないでね。
ずっと寄り添える仲でいさせてね。
2人で。2人だけで行こう。
果てしなくどこまでも。
大好きな君が気づかせてくれた気持ちをいろいろな人に伝えたい。
愛される喜びがもたらす
幸福で満たされる歓びを。
叫びが増幅されて
ストレッチで頭皮の血行を促進![NICE]