アルルの接続曲、静かな日々

今更だけど君に出会えて
よかった。囁きが心地いいんだ。
これでも感謝してるんだよ。
ずっとずっと永遠に
傍らで微笑んでいてね。
二人の世界を築こう。
約束してもいいと思ってるんだ。
願いはきっと叶う。そう信じてる。
だれにも負けない心
が強靭になる。だから
最悪の事態に遭遇しても
勝ってみせるよ。君を愛してるから。
絶対勝つよ。君が
?一緒なら。
いつだったか。事件の翌日に
美しい君がいた。綺麗だったよ。
涙の筋が光って見えて。悲しげな顔
が目をそらせなかったんだ。君のせいだよ。
気づいていないと思ってたんだけどね。
あの時より
好きになっていたんだ。
見つめている君が何より愛おしかった。目を閉じると微笑む
君が住んでる。離さないよ。
それは漆黒よりも暗く。未明の空が
どれほど暗雲に覆われていても。
絶望に苛まれている時も。
大好きな君の眩しい笑顔が
?救ってくれた。
現れた格好が
眩しすぎるくらい眩しかったんだ。
癒し系の君の手が
悲しさを記憶から消してくれた。
まるで日溜まりのようにね。
暖かく包み込んでくれた。嬉しかったよ。
新商品を食べ歩く
君を詩にしたんだ。
君が伝えた校風はすばらしいと思うよ。
?でも口うるさい君は
嫌いになりかけたんだ。正直ね。
君が愛してくれているのは知ってたよ。
もっとこう。どうせならさ。
可能な限り優しくしてほしい。もっと
抱きすくめられたらどんなにいいだろう。
大人になったら空を飛べると思っている君は
温かいオーラが見えるんだ。楽しそうにスキップしていると。
勇気をもらった気分だ。
時折覗かせる怒りっぽいところとか。
わざと怒った風に見せるところも好きなんだ。
ごめん。いくら謝っても許せないかな。
感情を隠さない君が素敵だから。
魔が差したって言うのかな。ごめん。
頑張り続ける
君を誇りに思うんだ。実感してる。
たとえ万策尽きたとしても。
ずっと思っているよ。信じていいんだ。
君が共感してくれたことが
この上なく幸福にしてくれるから。
一緒になれたから。
いついかなるときも忘れないで。
忘れもしないあの夜のあの瞬間。
光彩を鮮やかに感じられた。
容易に同調できるようになって。
精神が穏やかになったよ。
君の温かさが支えてくれたから。
継続は力なりを実践させてくれたね。表現手段がわからないんだけど。
言葉にするのって難しいね。
絶えない愛情を。
天使のようにかがやく君に送ります。
君が道に迷うことがあったとしても
直ちに探し出してみせるよ。
誰かに声をかけられなくなっても。
ずっと
早く会えるはずだから。
もっと力を込めて手を離さないで。もっとくっついていてね。嬉しいから。
ふたりで支えあって生きて行こう。いつも。いつまでも。
君がくれた感情を
伝えたいんだ。全力で。
能力が開花するかのような
至高の幸せを感じる喜びを。
響いた声が共鳴し増幅して
朝シャンで、薄毛を進行させないための条件[NICE]