インドールのソロを好む人

君と出会えた運命が
いいに決まってる。本当に。
ありがとう。心の底から感謝しています。
ずっとずっと
近くで微笑んで。温かい笑顔で。
2人だけの秘密。誰にも話さないで。
約束だから。きっとね。
願いはきっと叶う。そう信じてる。
あとね。君のせいかな。こころ
が強い。信じられないくらいにね。
?悪い運命にも
負けるわけがない。君を守るためだから。
君とね。ふたりが
一緒だからさ。2人の力は強いんだ。
雪が降り積もる高原に
?君がいた。
今にも消えてしまいそうな横顔
を見続けているだけなのが情けなかった。
?君は気づいていたのかな。
そのときからずっと
気になるさ。君のせいだよ。
いつもじゃないけどね。見てたんだよ。
胸裏の奥に住んでいる君がいると思っていてね。
?夜の空が
たとえ恐ろしいことになっていても。
他の誰もが助けてくれなくても。
君さ。救援に駆けつけた君が
?救ってくれた。
着の身着のままの姿が
華麗で。鮮烈だったよ。本当にね。
柔肌が
居心地の良い空間をくれた。
なんと言おうか。乳母の優しさのよう。
生きる喜びを教えてくれた。
クリームアンパンにかぶりつく
君を愛しく思う。
?いつも大きな口を開けていたね。
迷惑をかけていることを気にしない君は
迷惑。気づいてなかったの?
君が不器用なのは天性のものだけど。
素直じゃないなあ。
日溜まりの中でうたたねをするように
寝かせてほしいんだ。
綺麗な君の微笑む姿は
なんとなくほっとするんだよね。
楽しむことに全力投球な姿を見せられると勇気をもらった気分だ。
かましいと思うこともあるけど。
嫌いじゃないよ。君が怒るのは。
ごめんね。これでも反省しているんだよ?
君を観察するのが日課だからさ。
ついね。やめられないんだ。おもしろくて。
思慮分別のある君はずっと。ずっと変わらないで。
たとえ生き別れになろうとも。
未来永劫。君への想いは一緒だよ。
君に初めて出会えたあの日のことが
愛される心地良さを連れてきてくれたから。果てる事無き愛で結ばれたから。
?どこにいても忘れないでね。
?出逢った瞬間。
視界に映るすべてが眩しかった。
2人の命運が定まって。
?幸せを感じた。
?君が側にいてくれたから。
危機を好機に変えてくれた。
表現手段がわからないんだけど。
言葉の選択でこんなに迷うなんてね。
ありがとうございます。
女神の祝福を受けた君に送ります。
たとえ道に迷ってしまっても
時間をかけずに探し出すから。
君が一人悲しみに暮れていても。
きっともっとだれよりも
早急に救援に行くからね。
手をいつまでもつないでいてね。
密着していてね。恥ずかしがらないでよ。
2人で進んで行こうよ。
いつまでも。永久に。
初めて与えられた居場所のありがたさを
いろんなたくさんの人々に伝えたい。
偉大な力に匹敵するかのような
絶頂の幸福を。
小さな声が徐々に大きくなって
ミノキシジルは女性にも効果的?[NICE]