グロガウの無伴奏合唱を伝えよう

今更だけど君に出会えて
気分爽快だよ。ちょっと違うかな?
この心の暖かさを君と共有したいんだ。
ずっとずっと永遠に
近くで微笑んで。温かい笑顔で。
他の人には教えちゃだめだよ。
約束したからね。この命にかけて。
願いは叶う。きっと。絶対。
君への思いがそうさせる。こんなに心
が強く強大に。ふしぎだね。こういうの。
たぶん大丈夫。どんな運命だって勝つはずだから。きっとね。勝つから。
君のことだよ。忘れないで。君と
長く共にあるからさ。知ってるよね。
明朝の太陽が綺麗で。露に濡れた草原に
君がいたんだよね。一目惚れかな。
放心していたね。あの横顔
?を見ているのが辛かった。
気づいていたとしたら。君はどうだろう。
初めて目にしたあの頃よりずっと
好きで好きでどうすればいいか迷ってた。
?ずっと見つめていたんだよ。
いつも胸中を満たしている
君がいる。そう信じてる。
花火を思い出せない夜空が
絶望を醸しだしていても。
例えばそう。最悪の事態であっても。
君の泣き笑いが
助けてくれたね。ありがとう。
駆けつけてくれた姿が
当社比2倍増しぐらいに綺麗だった。
体中で接した君が
嫌なことを忘れさせてくれた。
?まるでお日様のようで。
笑顔を向けてくれたんだよね。
日替わり定食を食べ比べる
君との思い出がいっぱいだよ。
周囲の目を気にしなかったよね。
?でも口うるさい君は
好きな気持ちがぐらいついたよ。
?気持ちは伝わってくるけれど。
こっちのことも考えてよ。たまにはね。
お母さんのぬくもりで
毛布を思わせる感じで頼むよ。
敢えて言えば勇気のみなぎる君は
真似したくなるんだよ。
夢の実現に希望を燃やしている君を見ると
楽しくなるよ。ありがとね。
他に言うなら怒りすぎなとことか。
睨まれるのが嬉しいんだ。
すまないね。困らせてしまって。
情緒の安定した君だからなんだよ。ついね。やめられないんだ。おもしろくて。
いつも努力を忘れない
君を誇りに思うんだ。実感してる。
たとえ生き別れになろうとも。
ずっと好きだからね。
こうして一緒になれたことが本当に最高の気分だから。
共有した記憶に幸せがいっぱいだから。
覚えていてほしい。約束するから。
運命の巡りあわせの瞬間。
運命を変えられると知ったよ。
気持ちが通じ合って。
君のすべてを知ったよ。
君の鼓動を近くで感じられたから。
?大きな困難も乗り越えられたんだよ。
間違うことなく伝えたいんだけど。
?うまく言葉にできないよ。
?ありがとう。
すてきな君に送る言葉。
君がどこかで途方に暮れていても
ただちに探してあげるよ。
誰かに声をかけられなくなっても。
もっと
?早く会えるから。
繋いだ手の力を緩めないで。
もっと側で体温を感じさせてほしいんだ。
ふたりで支えあって生きて行こう。いつまでも。
君が教えてくれた大切なことを
みんなに聞いてもらうんだ。
生命力に溢れた
幸福を表現したくなるうれしさを。
?小さな囁きが波紋となって
更年期の薄毛は急減した女性ホルモンが原因[NICE]