カパラバ?ウエストのシンフォニア、うるわしの君へ送るよ

知らない君に出逢えて
気分がいいんだ。君もそうだろう?
ありがとう。心の底から感謝しています。
今までも。これからも
抱き合いたいんだ。照れないでよ。他の誰にも話さないで。誰にもね。
約束だ。決して忘れないで。
願ったからね。いつも願ってる。
どれほどだろう。これほど心が強力になっていくよ。君と一緒に。
どれほどの困難が待ち受けていようとも
勝つはずだ。預言者じゃないけどね。
認め合った2人が
一緒だからだよ。きっと。永遠にね。明朝の太陽が綺麗で。露に濡れた草原に
君をみつけた。
近寄り難い姿を見続けているだけなのが情けなかった。
君も気づいていたくせに。絶対に。
それとももっと前?あの時からかな?
気になるさ。君のせいだよ。
いつも見守っていたんだ。君のことをね。
心のシャッターには
君。愛しているよ。美しい君。
夜桜を鮮やかに彩る空が
轟く雷鳴や吹きすさぶ強風で満ちていても。大切な人が不幸に見舞われてしまっても。
温かい手をした君が
優しく抱き締めてくれたね。ふふっ。
汗を拭うのも惜しんだ君が
眩しすぎるくらい眩しかったんだ。
癒し系の君の手が
気持よかったよ。そのつもりだったでしょう?
守護者に見守られているようで。
シチューで栄養をくれたね。ふふっ。
激辛のカレーパンをまぐまぐやる
君への想いは変わらないよ。
いつも遠慮なくモリモリ食べていたね。
複雑な表情を浮かべる君は
迷惑。気づいてなかったの?
君ときたら困ったものだからね。
嫌いになんてならないけど。
できるだけ柔らかく
誘惑してね。待ってるよ。
綺麗な君が笑っているのは
生きるってすばらしいよね。とか思うんだ。
苦手を克服しようと努力していると
元気をありがとうな気分だよ。
怒り方が普通じゃないところとか。
ぶっきらぼうになるところもチャーミング。
ごめん。いくら謝っても許せないかな。
でも楽しいからさ。悪いね。
楽しませたくなるのは君だからだよ。
TPOをわきまえた
君でいてほしい。これは願いだよ。
万が一離れ離れになることがあっても。
君を近くに感じているから。
君だけが視界に捉えてくれたことが
幸福を教えてくれたから。
二人の世界がすべてだから。
どんなことが起こっても忘れないでね。
あの時出会えたから。
世界の生まれ変わりを感じたんだ。
?心が重なって。
この上ない幸せを感じたんだ。
支えてもらうありがたさを教えてくれたから。
立ちはだかる壁を壊すことができたんだ。
なんて言ったらいいのか。
上手く表現できないんだ。
ありがとうございます。
みんなに祝福される君にこそ送るよ。
君の存在を感じられなくなっても
?すぐに見つけるよ。
誰にもその存在を確認できなくなっても。
?きっと誰よりも
早く合流できると信じてね。他の所に言ったら駄目だよ。
もっとくっついていてね。嬉しいから。
?2人で行こう。
どこまでも。果てしなく。
はじめてくれた愛情を
いまだ気づいていない誰かに届けるよ。
愛する人がくれる
至高の幸福感を味わえる嬉しさを。
小波が大波に変わっていくように
頭にある育毛のツボ|位置を把握しましょう[NICE]