アパメアのセレナータを愛する

邂逅した君と繋がって
いいんだよね?ちょっと照れるけど。
ありがとう。何度だって言うからね。
いつもどこにいても
手を繋いでいてね。ずっとだよ。
君に誓うよ。永遠を願う
約束してもいいと思ってるんだ。
約束は果たすよ。そう願ったからね。
君の抱擁のおかげだね。心
が弱かったなんて信じられないよ。
打ち勝ってみせるよ。運が悪くても
勝ってみせるよ。君を愛してるから。
君とだよ。他でもない君と
共にあるなら。
豪雨の降り止まない草原に
妖精を見たんだ。君しかいないだろう。
涙のあとが痛々しくて。泣きはらした顔
に惚れたんだよ。言葉では言い表せないよ。あのね。君に気づいてて欲しかったんだけど。
あの時に見た日から
幾度も君に夢で逢ってたんだよ。
時々見てたって言うのは嘘になるかな。
毎日会うことが叶わなくても心には
君がいる。君が忘れてしまっても。
赤く染まった夜の空が
絶望を醸しだしていても。
誰も信じられなくなってしまっても。
細いけれども力強い君が
守ってくれた。情けないけれど。
号泣した君が愛しくて。その姿が
カッコよかったよ。君の方がね。
体全体で包み込んでくれた君が
癒しをくれた。心身を温めてくれたよ。
月光に彩られたみたいで。
人生を生きる喜びを教えてくれた。
?アンパンを頬張る
君との思い出がいっぱいだよ。
幸せを表現してくれたね。
周りの迷惑を考えていない君は
迷惑。知らないわけじゃないだろう?
君が愛してくれているのは知ってたよ。
いじわるな君よりも。
可能な限り優しくしてほしい。もっと
抱きしめられたら天にも昇る気持ちだろうね。
いつだって。永遠を信じている君は
胸の奥が温かい何かに包まれるんだ。
全力で生きる君を目にすると
気分がよくなるね。君はどうかな?しかし体全体で怒りを表現するところとか。
眼光鋭い君も好き。本当だよ。
ごめんって。謝ってばかりだね。反省。
いつもね。変化の仕方が楽しいから。
ついつい遊んでしまうんだ。ごめんね。
いつも努力を忘れない
君を誇りに思うんだ。実感してる。
たとえ連絡が途絶えてしまっても。
ずっと好きだからね。
?出会えた喜びが
何よりも大事だからね。
一緒になれたから。
記憶を大切に扱っていてね。
君と睨み合ったあの日から。
影響を受けていたんだね。
?心が重なって。
君のすべてを知ったよ。
いつも心の傷をさすってくれたから。
諦めない粘り強さをもらったよ。
君は受け取ってくれるかな。
うまい言葉が見つからないんだ。
絶えない愛情を。
物腰の柔らかい君に送ります。
君がどこかで途方に暮れていても
そう時間をかけずに到着するよ。
君が情緒不安定になったとしても。
君が涙を流すより早く救援に駆けつけるから。
手をずっと離さないで。
永遠に傍にいてね。
二人で歩いて行くよ。
いつも。いつまでも。
はじめて届けられた心を満たす感情を
もっと多くの人々に聞かせたい。
嫌な気分が吹き飛ぶ
ずっと注がれる愛情を。
?小さな囁きが波紋となって
ヘアスタイルで薄毛を隠すコツ[NICE]