プトゥイのオクテット、リズムを刻んで

初めから知ってたよ。君で気分がいいんだ。君もそうだろう?
この嬉しさに君は共感してくれるかな。
これからもずっと
近くで体温を感じさせてね。
運命共同体だから。君との
約束だ。決して忘れないで。
願ったからね。いつも願ってる。
初めて感じる気持ち
がもっと強くなるんだ。
絶壁が立ち塞がろうとも
打ち勝ってみせるよ。
いつも二人が
いっしょならばね。
美しい夕日の挑める浜辺に
輝く君を見つけた。祝福の光が眩しくて。
儚げな姿
を見てたんだ。
君が気づくより早く隠れてしまったけどね。
一目惚れしてから
気にならないわけがない。笑わないでよ。
ずっと見ていると時間の流れを忘れたよ。
こころのカンバスには常にね
君。いつも思っていてね。
雷鳴轟く天空が
例えどんなに閉ざされていたとしても。
平和を願わずにはいられない時も。
君だよ。忘れもしない君が
優しさをくれたね。ふふっ。嬉しいよ。
号泣した君が愛しくて。その姿が
勇猛果敢だったね。覚えているよ。
初めてだったね。触った感触が
居心地の良い空間をくれた。
月光に彩られたみたいで。
人生を生きる喜びを教えてくれた。
日替わり定食を食べ比べる
君をネタにして笑ったね。
君が伝説を作ったんだ。
騒動なしに生きてはいけない君は迷惑に決まってるだろう?
君のすることなら許せるけどね。
怒った君も素敵だけど。陽光を吸い込んだお布団のように
祝福してほしいな。君だからだよ。
君のうれしそうな表情は
優しさを思い出すんだよ。こうありたいとね。
いつも夢の内容を話す君に会うと
心が弾むよ。嘘じゃないよ。
時々君が見せる怒り方とか。
嫌いじゃないよ。君が怒るのは。
楽しむばかりではなく楽しませなきゃね。
いつも思うけど。君は楽しすぎるよ。
ついね。遊びたくなるんだ。
どこでも才能を発揮する
君を変えないで。いつもの君でいて。
最悪もう会えなくなってしまっても。
未来永劫。君への想いは一緒だよ。
君がみつけてくれた瞬間が
至高の幸福だから。
?繋がった気持ちがすべてだから。
2人の思い出を大事にしていてね。
君に射抜かれるのが日常に変わってから。
新しい夜明けを見た。
寄り添えて。
充実することのすばらしさを実感できた。
繋いだ手を離さずにいてくれたから。くじけない勇気を授けてくれたね。
君の心に届けたいんだけど。
君ならキャッチしてくれるような気がする。
いつもありがとう。
雰囲気の温かい君に送ります。
たとえ道に迷うことがあろうとも
すぐ救出するからね。待っててね。
みんなが君を感じられなくなっても。
君が涙を流すよりすぐに救援に向かうから。
つないだ手を離さないで。
いつも見守らせてね。
ふたりがひとつになって生きて行こう。
限りなくいつまでも。
君からもらった言葉を
いまだ気づいていない誰かに届けるよ。
感情を揺さぶる
ずっと愛される嬉しさを。
小さな呟きが小波となって
薄毛の女性は、ドライヤーをした方が良い?[NICE]