キエフのカデンツァでおだやかに眠るがいい

初めから知ってたよ。君でラブシーンに共感できるようになったよ。
感謝しない日はないんだ。
愛し続けると誓うよ。だからね。ずっと
近くで微笑んで。温かい笑顔で。
2人の誓いだから。
約束だから。きっとね。
絆は解けないよ。誰にもね。誰にも。
君の激励が効いたのかな。気持ち
が強い。信じられないくらいにね。
とても大変なことが起こっても
勝つよ。きっと勝ってみせるから。
尊敬しあう二人が
ずっと一緒にいられるなら。
あの夜は忘れない。すてきな花火の下に
天使のような君が目に焼き付いているよ。
頼りなげな後ろ姿
を見ていた。ずっと見続けていた。
君も気づいていたくせに。絶対に。
瞳に映した時からね。ずっとだよ。
気になって忘れられなかったよ。
いつも見てた。楽しかったからね。
忘れられない
君が住んでる。離さないよ。
花火を思い出せない夜空が
この世の終わりを迎えようとも。
?恐怖に満たされているときも。
颯爽と現れた君が
涙を拭いてくれたよね。ふふふ。
出現した瞬間が
眩しくて愛らしかった。
初めてだったね。触った感触が
災難を払拭してくれた。君がだよ。
あたかもお日さまのように見えて。
笑顔を向けてくれたんだよね。
チョコパンとケーキを交互に食べる
?君が好き。
遠慮を知らない素晴らしさを教えてくれたね。
?でも口うるさい君は
困難の代表だったね。
君がくれた愛情な純粋だけどね。
怒った君も素敵だけど。例えば君が爆睡するときのように
抱きとめてくれないかな。待ってるから。
正義の味方を夢見ている君は
生きるってすばらしいよね。とか思うんだ。
全力で生きる君を目にすると
気分がよくなるね。君はどうかな?うるさいと跳ねつけたい気持ちが消えたり。
?無表情を装っているのも好きなんだ。
楽しい思いを独占してごめん。
感情を表現するのに長けているから。
衝動的に意地悪したくなるんだよ。
みんなに大人気の
君を大切に思うよ。
たとえ連絡がつかなくなろうとも。
君を近くに感じているから。
こうして繋いだ手が
かけがえのない大切なものだから。
君とのつながりが大事だから。
いつも記憶を新たにしてほしい。
?出逢った瞬間。
空が光り輝いた。そう思ったんだ。
肩を抱いて。
この上ない幸せを感じたんだ。
繋いだ手を離さずにいてくれたから。どんな難題にも挑めたんだよ。
君のポストに届くかな。
困ったよ。言葉にできないんだ。
ありがとね。
いつも美しい君に送るよ。
君が立ち往生していてもそう時間をかけずに到着するよ。
君が心細さにおろおろしてしまっても。
?きっと誰よりも
早く会いに行くから。待っててね。
繋いだ手の力を緩めないで。
永遠に傍にいてね。
誰も呼んだらダメだよ。2人で行こう。
遥か遠く。どこまでも。
好きな君が注いでくれた愛情を
みんなに届けるよ。
体中を熱くする
愛し続ける嬉しさを。小さな声が共鳴しあって
薄毛に悩む更年期女性はシャンプーの見直しを[NICE]