ポンペイのマズルカ、気づいてくれた君へ送ります

邂逅した君と繋がって
ラブソングの響きが変わったんだ。
感謝しない日はないんだ。
何があっても絶対
君を見ていたいんだ。恥ずかしがらないでよ。
2人だけの
約束したから。永遠に破られないから。
二人の絆だから。ほどけないから。
こんなに気持ち
がきっともっと強靭になるんだ。
最悪の結末が待ち構えていようとも
負けるわけがない。あるはずないよ。
絶対勝つよ。君が
いっしょにいるからだよ。知ってるくせに。
ある日のひだまりの中に美しい君がいた。綺麗だったよ。
消え入りそうな顔
を慰めてあげたかった。
気づかない振りしてもムダだよ。
そのときからずっと
好きになりすぎてどうしようかと思ったよ。
君の存在だけを大きく感じていたんだ。
心のシャッターには
君がいたような気がするんだ。
赤く染まった夜の空が
未曾有の大惨事になっていても。
一人孤独に打ちひしがれていようとも。
どこからともなくやってきた君が
優しい光で照らしてくれた。
着の身着のままの姿が
まぶしかったよ。本当にね。
細いのに力強い君の手が寵愛をくれた。幸せを感じたんだ。
あたかもお日さまのように見えて。
人生の喜びを見出してくれたんだ。
手料理を振舞ってくれる君を愛しく思う。
君が伝えた校風はすばらしいと思うよ。
騒々しい君は。そんな君はね。
困惑の対象だったよ。君のことだよ。
君のすることなら許せるけどね。
怒った顔が嫌いなわけじゃないんだよ。でも
可能な限り優しくしてほしい。もっと
抱き締めてほしいよ。もっとね。
大人になったら空を飛べると思っている君は
心がぽかぽかしてくるよ。ありがとう。
思いっきり叫ぶ君を見ると
はりきっちゃうよ。
他には怒りに身を震わせているのとか。
本気で怒った君を見ているのが楽しいよ。
ごめんね。これでも反省しているんだよ?
悪かった。謝るよ。でも
楽しませたくなるのは君だからだよ。
どこでも才能を発揮する
君でいてほしい。これは願いだよ。
万が一平和が乱されても。
ずっと思っているよ。信じていいんだ。
君がみつけてくれた瞬間が
何よりも代えがたい至宝だからね。
?繋がった気持ちがすべてだから。
2人の思い出を大事にしていてね。
君の視界に留まることが多くなってから。
運命を変えられると知ったよ。
抱きしめ合うことが多くなって。
君にすべてを伝えられたよ。
断絶の微笑みをくれたから。
持続力をくれたね。
正確に伝える自信がないんだ。
君に届くといいな。
いつも感謝してるんだ。
天使のようにかがやく君に送ります。
君の記憶が霞んでしまっても
すぐに応援を要請するよ。
君を見ることができなくなっても。
君が悲しみに暮れるより
すぐに会いにいくから。
この手を離したらだめだよ。
もっとくっついていてね。嬉しいから。
?2人で行こう。
遥か遠く。どこまでも。
君が教えてくれた愛情を
多くの人に伝えたい。もっとね。
胸をいっぱいにしてくれる
ずっと愛される嬉しさを。
響いた声が共鳴し増幅して
脱毛症の種類と特徴|あなたはどのタイプ?[NICE]