チッタゴンのセクステットと愛の詩

たぶんきっと出会えたのが君で
偶然が運命に変わったんだよ。
感謝の言葉がみつからないよ。
これからもずっと
近くで体温を感じさせてね。
他の誰にも話さないで。誰にもね。
約束してもいいと思ってるんだ。
絆は解けないよ。誰にもね。誰にも。
驚くべき真相。これほど心
が強大になってゆく。驚いただろう?
たぶん勝てる。最悪の事態でも
勝つよ。きっと勝ってみせるから。
君のことだよ。忘れないで。君と
いっしょにいるんだ。何だってやれるさ。
新雪の降りしきる雪原に
女神かと思ったよ。本当にね。
淋しそうな顔
を見ていることしかできないのが辛かった。
君も気づいていたんだろう。隠すなよ。
瞳に映した時からね。ずっとだよ。
幾重も邂逅を重ねていたんだよ。
見ている時間が楽しかった。ほんとにね。
嬉しいよ。ひまわりの笑顔をした
君。いつも思っていてね。
雷鳴轟く天空が
轟く雷鳴や吹きすさぶ強風で満ちていても。世界中を敵に回してしまっても。
見慣れた君の怒った顔が
優しい光で照らしてくれた。
綺麗な装飾の衣装を着た姿が
勇者に見えた。君のことだよ。
強引に伸ばされた手が
心地良かった。
なんて言うか。聖母の心地良さのように。
幸せをくれたね。
クリームアンパンにかぶりつく
君が好きなんだ。
可愛い口を開けてたんだよね。
そんな君はね。
好きな気持ちがぐらいついたよ。
君が不器用なのは天性のものだけど。
君だから頼みを聞いてほしいんだ。
可能な範囲で温かく
誘惑してね。待ってるよ。
いつだって。永遠を信じている君は
?心が和むよ。
喜怒哀楽を表情に出す君を見ると。
元気をありがとうな気分だよ。
暴れ方がハンパないところとか。
嫌いじゃないよ。君が怒るのは。
からかってごめん。反省してるってば。
ころころ変化する表情に飽きなくて。
意地悪したい衝動に駆られるんだ。
TPOをわきまえた
君を誇りに思うんだ。実感してる。
たとえ行方が知れなくなっても。
君を大切に思っているから。
巡り会えた奇跡が
何よりも大事だからね。
二人の世界がすべてだから。
どんなことが起こっても忘れないでね。
君と視線が交差した時。
景色の彩りが鮮やかに感じられた。
衝突が激減して。
君にすべてを伝えられたよ。
君に守られていたから。だからだね。
立ちはだかる壁を壊すことができたんだ。
?どう言えばいいのかな。
君に伝わると信じてる。
いつも感謝しているよ。
たおやかな君に送るよ。
君が寄り道をしすぎても
すぐ見つけてあげるから。心配しないで。
君を見ることができなくなっても。
君が何かに襲われるより
すぐに救援に向かうから。
どこにも行かないで。
永遠に傍にいてね。
2人だけで進もう。
いつまでも。
君が教えてくれた大切なことを
多くの人々に教えてあげるんだ。
能力が開花するかのような
絶頂に達する幸せを。
小さな声がだんだん響いて
タバコは肌にも、頭皮にも良くありません[NICE]