ブエノスアイレスの遁走曲、柔らかい君へ送ります

きっと君に出逢えて
よかったんだよね。
これでも感謝してるんだよ。
運命を信じられるように。ずっと
側にいてね。蕎麦じゃないよ?
だれも知らない。2人だけの秘密。
やくそく、だよ?
願いは叶う。きっと。絶対。
こんなに気持ち
が強く激しく。誰にも負けないくらい。
どんな困難が待ち構えていようとも
勝つさ。だから祈ってて。きっと勝つから。愛する君と
?一緒なら。
あれはいつの日か。確か廃墟に
君がいたことに漸く気づけたよ。ごめんね。
消え入りそうな顔
に惚れたんだよ。言葉では言い表せないよ。隠しても無駄だよ。わかるからさ。
あの時より
何度も君のことを夢に見ていたんだ。
君の成長ぶりを書き留めていたんだ。
目を閉じると微笑む
君がいると思う。感じるんだ。
風の冷たい夜空が
?どんなに曇っていても。
存在を感じる人がいなくなってしまっても。
見慣れた君の怒った顔が
助けてくれたんだってね。後から聞いたんだ。
見たことのない驚きに満ちた顔が
格好良くて綺麗だった。
見つけてくれた君の手が
心地良かった。
温かい光源のよう。太陽みたいなものかな。なんでもないような日々が幸せだった。甘いカレーパンを口に入れる
君が好き。どうしようもないくらい。
君との記憶。大切な物語。
トラブルメイカーの君は
?ちょっと苦手。
そうなんだ。好きだけど困ることもね。
ちょっとくらい良いと思うけど。
可能な範囲で温かく
毛布でくるむようにお願いするよ。
嬉しさを体いっぱいで表現する君は
胸の奥が温かい何かに包まれるんだ。
転びそうで絶対に転ばない君を見ると。
心がハミングするんだよ。
他に言うなら怒りすぎなとことか。
睨まれるのが嬉しいんだ。
反省はしてるんだ。でも時々忘れたり。
君は観察しがいがあるんだよ。
からかいがいがあるから。
思慮分別のある君を大事にするよ。
最悪の事態だけど。会えなくなっても。
?想いはずっと変わらないから。
君だけが振り向いてくれたことが
最高の幸せだから。
果てる事無き愛で結ばれたから。
忘れることなんて許さないからね。
2人が決勝で戦ったあの日から。
世界の生まれ変わりを感じたんだ。
共感できるようになって。
生きる喜びを初めて知ったような気がする。
繋いだ手を離さずにいてくれたから。正義を貫く信念をくれたんだ。
?どう言えばいいのかな。
言葉にするのがこんなに難しいなんてね。
ありがとうございます。
みんなに愛される君に送るよ。
君がトラブルに見舞われても
すぐに救援に駆けつけるよ。
君が淋しさに押しつぶされそうになったら。
?きっと誰よりも
早く合流するから。
繋いだ温もりを感じていて。
永遠に傍にいてね。
2人で歩いて行こう。
いつまでも。永久に。
君がくれた感情を
いろんな人に聞かせたい。
偉大な力に匹敵するかのような
絶頂に達する幸せを。
響いた声が共鳴し増幅して
ナッツ類を3粒食べて、全身アンチエイジング![NICE]