アンゴラのマズルカで寝ててもいいよ

君に見つけてもらって
よかったよ。本当に。すごいことだよ。
ありがとう。何度だって言うからね。
君が愛しいから。ずっと
ずっと見ているよ。もう逃がさないから。
他の誰にも話さないで。誰にもね。
約束したからね。この命にかけて。
祈りは届くはず。信じてるから。
丈夫な気持ち
がきっともっと強靭になるんだ。
絶壁が立ち塞がろうとも
勝つさ。だから祈ってて。きっと勝つから。絶対勝つよ。君が
一緒だからさ。2人の力は強いんだ。
放課後の体育館裏に
君がいたと思った時には遅かったんだ。
あの時はね。君
を見続けているだけなのが情けなかった。
隠さなくてもいいんだ。いいんだよ。
初めて会ったあの日から
好きになりすぎてどうしようかと思ったよ。
君しか見えなかった。よく怒られたけどね。
目を閉じると微笑む
君。愛しているよ。美しい君。
異常気象に侵された空が
未曾有の大惨事になっていても。
鮮やかな色彩が忘却の彼方へ去っても。
華奢なのに勇気のある君が
優しい光で照らしてくれた。
早足で近づいてきた君が
まぶしかった。見えないくらいにね。
柔肌が
?暖かかった。
木漏れ日みたいで。本当に。
?温かく包んでくれたね。
甘いカレーパンを口に入れる
君に恋してる。詩にするよ。
?いつも大きな口を開けていたね。
それでも君は。うるさいよね。
嫌い。好きだけどね。でも嫌いだったかも。
全然聞いてくれないからさ。
もっとこう。どうせならさ。
夏の夜風のような心地良さで祝福してほしいな。君だからだよ。
なんでも一生懸命にこなす君は
心がぽかぽかしてくるよ。ありがとう。
君が笑顔で眠っていると
勇気をもらった気分だ。
あと怒りっぽいところとか。
ぶっきらぼうになるところもチャーミング。
楽しい思いを独占してごめん。
喜怒哀楽を表現するのが上手いよね。
衝動的にからかいたくなるんだ。
継続することの大切さを実感する
?君でいて。
万が一離れ離れになることがあっても。
未来永劫。愛続行。誓ってね。
こうして邂逅を果たせたことが
神様の贈り物だと思えるから。
二人の世界がすべてだから。
いつも忘れることを恐れていてね。
密約を交わした刹那。
空が光り輝いた。そう思ったんだ。
運命が共鳴して。
充実することのすばらしさを実感できた。
愛情の海に漂わせてくれたから。
襲い来る妨害を避け続けられたんだ。
なんていうか。困るね。
?うまく言葉にできないよ。
ありがとね。
綺麗なあなたに送りたいんだ。
君が誰にも見えなくなっても
風のように颯爽と助けに行くから。
他の誰かが気づかなくても。
君が何かに襲われるより
早く救援に駆けつけると約束するよ。
繋いだ手を離さないで。
ずっと寄り添っていてね。
2人で進んで行こうよ。
ずっと。ずっとね。
大好きな君が気づかせてくれた気持ちをみんなに響かせるよ。
偉大な力に匹敵するかのような
愛し続ける嬉しさを。叫びが響き共鳴して髪を美しくするシャンプーは、育毛を妨害します[NICE]