ブルックフィールドの組曲、独唱

君と一緒になって
いいに決まってる。本当に。
この嬉しさに君は共感してくれるかな。
今までがそうであったように。
君を感じていたいんだ。離さないよ。
だれも知らない。2人だけの秘密。
約束だよ。それとも誓った方がいいかな。
祈りは届くよ。祈り続ければ。
勇気が湧いてくるようだ。テンション
が強く激しく。誰にも負けないくらい。
どんな強大な敵が待ち受けていようとも
勝つはずだから。きっとね。勝つから。
尊敬しあう二人が
いっしょならばね。
ある日のひだまりの中に君がいたよね。気づいてた?
消え入りそうな顔
を見てた。綺麗だったよ。悪いけどね。
君は果たして気づいていたのだろうか。
そのときからずっと
気になって忘れられなかったよ。
君の成長ぶりを書き留めていたんだ。
心のシャッターには
君がいるんだよ。
落日より始まる夜空が
この世の終わりを迎えようとも。
世界中を敵に回してしまっても。
あれは確か。君が
助けてくれたんだってね。後から聞いたんだ。
ゆっくりと歩み寄る君が
華麗で。鮮烈だったよ。本当にね。
?差し伸べられた手が
嬉しくて。快楽に溺れそうなくらい。
邪悪を退ける結界のようで。
暖かく包み込んでくれた。嬉しかったよ。
甘いカレーパンを口に入れる
君にくびったけ。びっくりした?
周囲の目を気にしなかったよね。
そんな君はね。
本当に好きなのかよく考えたよ。
君がくれた愛情な純粋だけどね。
ちょっとくらい良いと思うけど。
日溜まりの中でうたたねをするように
毛布を思わせる感じで頼むよ。
いつも笑顔を振りまいている君は
優しさを思い出すんだよ。こうありたいとね。
苦手を克服しようと努力していると
はりきっちゃうよ。
あと怒りっぽいところとか。
困ったときはいつも無表情になるよね。
楽しむばかりではなく楽しませなきゃね。
いつも思うけど。君は楽しすぎるよ。
ついね。やめられないんだ。おもしろくて。
いっつもみんなに優しい
君で居続けてほしいよ。そう願う。
たとえ生き別れになろうとも。
君を大切に思っているから。
?出会えた喜びが
かけがえのない大切なものだから。
至福を共有できたから。
思い出を大切にしてほしい。
君に射抜かれるのが日常に変わってから。
心がどんどん弾むようになった。
会えない日が少なくなっていって。
真に満足できたんだ。
どんなときも笑顔を絶やさなかったから。
どんな難題にも挑めたんだよ。
正しく伝える手段が分からないよ。
上手く表現できないんだ。
いつも感謝してる。
いつも美しい君に送るよ。
君が行方不明になってしまっても
直ちに探し出してみせるよ。
君が情緒不安定になったとしても。
もっと
早急に救援に行くからね。
つないだ手を離さないで。
ずっと寄り添える仲でいさせてね。
支え合って生きていこう。
永久にいつまでも。
君が教えてくれた大切なことを
みんなに聞いてもらうんだ。
感情を揺さぶる
絶頂の幸福を。
小さな声がだんだん響いて
私のカツラ体験記|毎朝のストレスから開放[NICE]