ロタの協奏曲、愛してくれる君へ送ります

邂逅した君と繋がって
よかったよ。本当に。すごいことだよ。
感謝。本当だってば。伝わったかな?
愛し続けると誓うよ。だからね。ずっと
ずっと見ているよ。もう逃がさないから。
2人の誓いだから。
誓いだから。約束よりも重いよ。
祈りが通じれば大丈夫。だいじょうぶだよ。驚くべき真相。これほど心
が強く強大に。ふしぎだね。こういうの。
あのときのようにね。難題にぶつかっても
勝つよ。絶対。君が応援してくれるなら。
君のことだよ。忘れないで。君と
長く共にあるからさ。知ってるよね。
星々と月と太陽の元に
君がいることを知ったんだ。
?寂しそうな横顔
を覗いてた。そんなつもりはなかったけれど。
隠しても無駄だよ。わかるからさ。
昔から。それとももっと前からかな。
気になるさ。君のせいだよ。
見つめている君が何より愛おしかった。嬉しいよ。ひまわりの笑顔をした
君がいるはず。どこにも行かないで。
吹き飛ばされそうな強風の吹く空が
度重なる災厄を思い起こさせても。
皆んなに忘れ去られてしまっても。
あれは確か。君が
救ってくれたはず。嬉しかったよ。
ゆっくりと歩み寄る君が
美しかった。もちろん今でもだよ。
強引に伸ばされた手が
穏やかで温かいと感じた。
温かい光源のよう。太陽みたいなものかな。照れたように笑ってくれたね。
お気に入りのジャムパンを食べる
君を歌にして語り継ぐよ。君が伝えた校風はすばらしいと思うよ。
それでも君は。うるさいよね。
迷惑。気づいてなかったの?
気持ちは嬉しかったんだけど。
いじわるな君よりも。
可能な範囲で温かく
加護を。天光の。君のだよ。
嬉しさを体いっぱいで表現する君は
精神が楽になるんだ。
笑いを取れなくて笑われている君を見ると。
?こっちも楽しくなるんだ。
時折覗かせる怒りっぽいところとか。
暴力反対だけど。君ならいいかな。
意地悪して悪かった。謝るよ。どんどん変化していく君が楽しくなって。
発作的に揶揄したくなるんだよ。
誰のものにもならない
君でいてほしい。これは願いだよ。
たとえ連絡が途絶えてしまっても。
永遠を感じているよ。君への想いを。
巡り会った運命が
この上なく幸福にしてくれるから。
気持ちを通わせることができたから。
いつも忘れることを恐れていてね。
君に射抜かれるのが日常に変わってから。
新しい夜明けを見た。
喧嘩をすることがなくなって。
幸福の絶頂に達したよ。
いつも君が癒してくれたから。
襲い来る妨害を避け続けられたんだ。
こんな時なんて言えばいいのかな。
君に伝わると信じてる。
永遠の感謝を。
良いオーラに包まれた君に送ります。
君が帰り方を忘れてしまっても
すぐにみつけてみせるから。
寂しさに埋もれてしまったら。
ずっともっと
早く会いに行くから。待っててね。
ずっと遠くに行かないで。
永遠に傍らで笑っていてね。
?2人で行こう。
いつまでも。永久に。
初めて与えられた居場所のありがたさを
もっとね。多くの人に届けたい。
偉大な力に匹敵するかのような
幸福を追求する意識の高さを。
ささやく声が小さな波となりて
全国の「毛髪外来」「脱毛外来」一覧です[NICE]