ウィラウォンのエチュード、森のささやき

君に出会えて
良かったと心から思う。
いつも感謝の心でいっぱいなんだ。
いつもどこにいても
君を見ていたいんだ。恥ずかしがらないでよ。
温かい体温を感じさせてね。
揺るがない約束だよ。安心して。
運命は君と共にある。そうだよね。
君の薬はよく効くね。メンタル
が強く激しく。誰にも負けないくらい。
たぶん勝てる。最悪の事態でも
勝つはずだから。きっとね。勝つから。
愛しい君と
いっしょならばね。
豪雨の降り止まない草原に
女神降臨ってね。信じてよ。
?寂しそうな横顔
が目を逸らすことができなかった。綺麗で。
気づいていたとしたら。君はどうだろう。
初めて会ったあの日から
好きになりすぎて戸惑っていたことを。
いつもってわけでもないけどね。見てたよ。
毎日会うことが叶わなくても心には
君がいた。ずっといてほしいのに。
雷鳴轟く天空が
たとえ恐ろしいことになっていても。
?恐怖に満たされているときも。
温かい手をした君が
激励してくれた。嬉しかったんだ。
涙を流した君が。君のその姿がカッコよかったよ。君の方がね。
認めてくれた君の温かい両手が
かわいがってくれたね。忘れないよ。温かい光源のよう。太陽みたいなものかな。暖かく包み込んでくれた。嬉しかったよ。
お気に入りのジャムパンを食べる
君を愛しく思う。
君が伝説を作ったんだ。
複雑な表情を浮かべる君は
苦手。当たり前だろ。すごくね。
君のためならとか思うけどね。
オーダーお願い。聞いてほしいな。
南国のリゾートで遊ぶように
寝かせてほしいんだ。
空を仰ぎ雲を掴もうとする君は
心がほかほかするよ。
夢を語る君を見ると
勇気をもらった気分だ。
時折覗かせる怒りっぽいところとか。
照れ隠しに怒ったりするから可愛いんだ。
すまないと思っているんだ。信じてよ。
気づいてなかったの?君はおもしろいよ。
発作的に揶揄したくなるんだよ。
イデアの閃く
君ならば。ずっとそのままで。
?たとえ離れ離れになってしまっても。
君のことを思っているから。君に初めて出会えたあの日のことが
この上なく大切なものだから。
つながった気持ちが真実だから。
忘れようなんてしないでね。
あの時出会えたから。
?運命が変わったんだ。
抱きしめ合うことが多くなって。
この上ない幸せを感じたんだ。
いつも見えないパワーをありがとう。
邪魔する人たちを跳ね除けられたんだ。
君の心に届けたいんだけど。
君に伝わると信じてる。
いつも感謝してるんだ。
誰からも好かれる君に送ります。
君が寄り道をしすぎても
誰よりも早くみつけるから。
寂しさに埋もれてしまったら。
君が助けを呼ぶより
早く助けるよ。君のためだからね。
手をずっと離したらいけないんだよ。
ずっと寄り添っていてね。
支え合いで生きて行こう。
いつまでも。
好きな君が注いでくれた愛情を
もっとね。多くの人に届けたい。
大切にしたい思い出のような
至高の幸福感を味わえる嬉しさを。
ささやく声が小さな波となりて
育毛剤って、本当に効果があるの?[NICE]