コウォブジェクのEtude、楽しませてくれる君へ送ります

君と結ばれて
良かったよ。今でも思ってる。
ありがとう。心の底から感謝しています。
いつもどこにいても
そばにいると言ってね。
ほかのだれでもない。2人だけの
約束だよ。それとも誓った方がいいかな。
祈りが通じれば大丈夫。だいじょうぶだよ。これが愛の力かな。心
が弱いもんか。自信が湧いてくるんだよ。
過酷な命運にも
勝つ。君のためだもの。
愛する君と
一緒だからだよ。わかってるんだろう?
いつだったか。事件の翌日に
天使のような君が目に焼き付いているよ。
泣いてたね。そんな君
を見てたんだ。
あの時の君が気づいていたとは思えない。
?その時から
好きになっていたんだ。
君しか見えなかった。よく怒られたけどね。
?いつも心の風景には
君がいてもいいんだよ。遠慮しないでよ。流星が涙の軌跡を描く空が
驚天動地の出来事を起こしても。
人に愛される喜びを忘れてしまっても。
大好きな君の眩しい笑顔が
涙を拭いてくれたよね。ふふふ。
嗚咽を堪えた君が
綺麗に見えた。そう見えたんだ。
認めてくれた君の温かい両手が
居心地の良い空間をくれた。
守護精霊に守られているようで。
スープおいしかったよ。ありがとう。
?アンパンを頬張る
君に首ったけ。歌うよ。
周囲の目を気にしなかったよね。
?でも口うるさい君は
迷惑だったよ。本当はね。
君がくれた愛情な純粋だけどね。
注文してもいいかな。
丁寧な感じで
加護を。天光の。君のだよ。
君のうれしそうな表情は
胸の内にぬくもりが宿るんだ。
嬉しさを隠さない君を目にすると
元気がでるよ。いつも感謝しているよ。
でもね。怒った顔もまた。
わざと怒った風に見せるところも好きなんだ。
反省はしてるんだ。でも時々忘れたり。
感情を表現するのに長けているから。
なんていうか。楽しいんだよ。
感謝する喜びを知っている
君はずっと。ずっと変わらないで。
たとえ世界中が敵に回ろうとも。
君を大切に思っているから。
君だけが視界に捉えてくれたことが
心の底から感謝しているから。
気持ちを通わせることができたから。
忘れないと誓ってね。
2人の運命が交差した瞬間。
視界に映るすべてが眩しかった。
同意することが多くなって。
幸せを実感することができたんだ。
断絶の微笑みをくれたから。
いくつもの危機を乗り越えられたんだ。
君に届ける言葉を選んでいるんだけどね。言葉にできないもどかしさだけ伝わりそうだ。
?ありがとう。
いつも笑っている君に届けたい。
君がトラブルに見舞われても
風のように颯爽と助けに行くから。
他の誰かが気づかなくても。
君が願うより
早く会いに行くと誓うよ。
遠くに行かないでほしいんだ。
いつまでもそばにいてね。
二人で進み行くよ。
永遠にいつまでも。
はじめて伝えられた言葉を
多くの人々に教えてあげるんだ。
愛する人がくれる
永遠を感じる幸福の気持ちを。
叫びが響き共鳴して薄毛に悩む女性なら、悪い成分に ご用心[NICE]