ドゥアラの夢想曲、食いしん坊な君へ送ります

君と結ばれて
気分爽快だよ。ちょっと違うかな?
いつだってありがとうといいたいよ。
心の底から祈っています。いつも
近くで体温を感じさせてね。
二人だけの密約だよ。
約束してね。絶対だよ。
絆は解けないよ。誰にもね。誰にも。
君の激励が効いたのかな。気持ち
が強くなるよ。君がいるから。
最悪の事態に遭遇しても
勝つさ。だから祈ってて。きっと勝つから。好きな者同士なんだ。こんな2人が
?一緒なら。
新雪の降りしきる雪原に
君がいたと思った時には遅かったんだ。
放心していたね。あの横顔
を見るつもりはなかったんだ。そうなんだよ。
あの時の君には気づく余裕はなかったはず。
忘れられなくなっていることに気づいてから好きになりすぎて戸惑っていたことを。
いつもってわけでもないけどね。見てたよ。
夢で会うよりも鮮烈な姿で現れた
君がいる。そう信じてる。
星々の悲しみに包まれた空が
異常に苛まれていても。
恐怖を刻みつけられていたとしても。
どこからともなくやってきた君が
優しい光で照らしてくれた。
綺麗な装飾の衣装を着た姿が
?眩しかったんだ。
むき出しの素肌が
気持よかったんだ。またしてほしいな。
?まるでお日様のようで。
幸せをくれたね。
手料理に舌鼓を打つ
君を愛しく思う。
幸福の伝道者だよね。命名したんだ。
複雑な表情を浮かべる君は
?ちょっと苦手。
全然聞いてくれないからさ。
嫌いになんてならないけど。
日差しを浴びた布団で眠るように
眠らせてね。
綺麗な君の微笑む姿は
生きるってすばらしいよね。とか思うんだ。
微笑ましい努力に精を出していると
力が漲るよね。
怒り方が普通じゃないところとか。
嫌いじゃないよ。君が怒るのは。
楽しむばかりではなく楽しませなきゃね。
気づいていないとか?こんなに楽しいのに。
楽しませたくなるのは君だからだよ。
いつも努力を忘れない
君でいてほしいと願ってる。
たとえ行方が知れなくなっても。
君を遠くから見守っているから。
こうして一緒になれたことが神様からのプレゼントだから。
世界で巡りあえた二人だから。?どこにいても忘れないでね。
2人の世界が接した刹那。
運命は自分次第と判ったんだ。
衝突が激減して。
言葉にできない幸せを感じた。
いつも心の傷をさすってくれたから。
断崖絶壁だって乗り越えられたんだ。
すなおな気持ちを伝えたいんだけど。
言葉に変換できないんだ。
?ありがとう。
たおやかな君に送るよ。
君が行方不明になってしまっても
時を移さず助けに行くよ。
君を見ることができなくなっても。
君が打ちひしがれるより
早急に駆けつけるから。
遥か遠くに行かないで。
側で笑顔を見せていてね。
ふたりで支えあって生きて行こう。この世の果てのどこまでも。
君から教わったたくさんのことを
いまだ気づいていない誰かに届けるよ。
能力が開花するかのような
永遠を感じる幸福の気持ちを。
小波が大波に変わっていくように
アロビックスは危険って本当?[NICE]