ルエンのソナタ、アイデアの豊かな君へ送るよ

知らない君に出逢えて
良かったよ。今でも思ってる。
この嬉しさに君は共感してくれるかな。
君が愛しいから。ずっと
ずっと見ているよ。もう逃がさないから。
温かい体温を感じさせてね。
約束してもいいと思ってるんだ。
お願いだから。届けてね。
どれほどだろう。これほど心が強くなる。もっと激しく。だから過酷な命運にも
勝ってみせるよ。君を愛してるから。
好き同士だからね。こんなに
長くずっと共にあるんだから。
豪雨の降り止まない草原に
妖精を見たんだ。君しかいないだろう。
でも何かあったのかな。あの時の顔
がとってもすてきで。うん。綺麗だった。
君だって知ってたんだろう?わかるんだよ。
幼少の頃から。いやもっと前から
好きになっていたんだ。
いつも見守っていたんだ。君のことをね。
忘れるはずがない
君がいるのが自然なんだ。
流星が涙の軌跡を描く空が
打ちひしがれた絶望であっても。
鮮やかな色彩が忘却の彼方へ去っても。
見慣れた君の怒った顔が
励ましてくれたね。覚えているよ。
綺麗な装飾の衣装を着た姿が
当社比2倍増しぐらいに綺麗だった。
抱き締めてくれた両手が
癒しをくれた。心身を温めてくれたよ。
なんて言うか。聖母の心地良さのように。
照れたように笑ってくれたね。
こしあん粒あんを見比べる
?君が好き。
小さな口を懸命に動かしていたよね。
でもうるさい君はね
困難の代表だったね。
君がくれた愛情な純粋だけどね。
注文してもいいかな。
もっともっとやさしく
抱きしめられたら天にも昇る気持ちだろうね。
舞い降りる雪を食べようと跳ねる君は
温かいオーラが見えるんだ。楽しそうにスキップしていると。
力がみなぎってくるんだ。
君の特長と言えば怒りっぽいところだけど。
わざと怒った風に見せるところも好きなんだ。
楽しすぎて反省するのを忘れたりするんだ。
悪かったね。反省してるよ。これでも。でも。
発作的に揶揄したくなるんだよ。
どこでも才能を発揮する
君で居続けてほしいよ。そう願う。
?たとえ離れ離れになってしまっても。
ずっと変わらないから。
こうして偶然出逢った喜びが
幸福を教えてくれたから。
想いが通じた真実が愛おしいから。
思い出を大切にしてほしい。
密約を交わした刹那。
色彩が鮮やかになった。
気持ちが共鳴し合って。
心が癒された。
いつも見えないパワーをありがとう。
?大きな困難も乗り越えられたんだよ。
なんていうか。困るね。
誤解はしないでね。
感謝しています。
綺羅びやかな君に贈るよ。
君が道に迷うことがあったとしても
そう時間をかけずに到着するよ。
君が淋しさに押しつぶされそうになったら。
ずっと
早く会いに行くから。待っててね。
つないだ手を離さないで。
もっとくっついていてね。嬉しいから。
二人で歩いて行くよ。
果てしなくどこまでも。
はじめてくれた愛情を
知らない誰かに届けたい。
生命力に溢れた
絶頂の幸福を。
小さなつぶやきが波を作り出して
全国の「毛髪外来」「脱毛外来」一覧です[NICE]