ラーワルピンディーのマーチ、飄々とした君へ送ります

初めから知ってたよ。君でとても良いと思うんだ。絶対にね。
感謝。本当だってば。伝わったかな?
ずっとずっと永遠に
君のすてきな歌声に共鳴したいんだ。
世界の中心で叫びたいから。きっと叶う約束。そう誓ったから。
絆は解けないよ。誰にもね。誰にも。
情熱だね。君への気持ち
が強力になっていくよ。君と一緒に。
たぶん大丈夫。どんな運命だって勝ってみせるよ。君を愛してるから。
絶対勝って見せる。好きな君が
一緒だからだよ。わかってるんだろう?
いつだったか。事件の翌日に
輝く君を見つけた。祝福の光が眩しくて。
頼りなげな後ろ姿
?を見ているのが辛かった。
あのね。君に気づいてて欲しかったんだけど。
初めて目にしたあの頃よりずっと
ニアミスしてばかり。ちょっと反省。
君の成長ぶりを書き留めていたんだ。
こころのカンバスには常にね
君がいると思う。感じるんだ。
真夜中の空が
聞いたことのない惨事に見舞われていても。
鮮やかな色彩が忘却の彼方へ去っても。
温かい手をした君が
助けてくれたね。ありがとう。
輝かしい装いが
まぶしかった。見えないくらいにね。
初めてだね。触れてくれた手が
気持よかったよ。そのつもりだったでしょう?
なんて言うか。聖母の心地良さのように。
なんでもないような日々が幸せだった。手料理を振舞ってくれる君を愛おしいんだ。本当に。
周りの目が見えなかったんだよね。
トラブルメイカーの君は
どう接したらいいのか判らなくなる。
君が注いでくれた愛情はまっすぐだけど。
嫌いになんてならないけど。
例えば君が爆睡するときのように
祝福してほしいな。君だからだよ。
いつだって。永遠を信じている君は
胸の内にぬくもりが宿るんだ。
笑いを取れなくて笑われている君を見ると。
楽しくなるよ。ありがとね。
怒り方が普通じゃないところとか。
快感を感じるのは君が激怒したとき。
すまないと思っているんだ。信じてよ。
どんどん変化していく君が楽しくなって。
からかいがいがあるから。
困っている人を見過ごせない
君を大切に思うよ。
最悪もう会うのが叶わなくなっても。
ずっと気にかけてる。心配しないで。
巡り会った運命が
至高の幸福だから。
君とのつながりが大事だから。
どこに行こうとも忘れてはいけないよ。
出会えた刹那。
人生が刷新された。
肩を抱いて。
心が軽くなって。幸福を感じた。
側でいつも支えてくれていたからね。
幾度ものピンチから逃れられたんだ。
君に届ける言葉を選んでいるんだけどね。君に伝わると信じてる。
尽きせぬ感謝を。
良いオーラに包まれた君に送ります。
君が誰にも発見されなくても
風のように颯爽と助けに行くから。
君が孤独に苛まれていても。
きっともっとだれよりも
早く会えるはずだから。
手を離さないで。
もっと近くにいてね。
ふたりで支えあって生きて行こう。とわにいつまでも。君がくれた感謝の言葉を
まだ知らない誰かに教えたい。
胸をいっぱいにしてくれる
永遠を感じる幸福の気持ちを。
つぶやきが波紋を呼び起こして
髪の毛が伸びる仕組み|薄毛を治す基礎知識[NICE]