ヴィシャーカパトナムの小即興曲で穏やかに眠らせてあげる

?君と出逢うことができて
良かったよ。今でも思ってる。
感謝の言葉がみつからないよ。
どんな事態に遭遇しても
もっといろんな顔を見せてね。
他の誰にも話さないで。誰にもね。
約束だよ。それとも誓った方がいいかな。
?願いは叶うはず。
こんなに気持ち
が強くなる。もっと激しく。だからどれほどの目に逢おうとも
負けると思うのかい?そんなことあるもんか。
長く添い遂げた君と
一緒だからさ。2人の力は強いんだ。
あの夜は忘れない。すてきな花火の下に
綺麗な人がいたよ。君だとは思わなかった。
?寂しそうな横顔
を慰めることができなかった。どうしてもね。
君が振り向く頃にはいなかったと思うけど。
そのときからずっと
気になるさ。君のせいだよ。
君しかいないように見えた。
夢で会うよりも鮮烈な姿で現れた
君がいる。君が忘れてしまっても。
快晴を忘れてしまった空が
考えられない事態に直面しても。
例えばそう。最悪の事態であっても。
温かい手をした君が
力強く引っ張ってくれたんだっけ。
着の身着のままの姿が
眩しすぎるくらい眩しかったんだ。
癒し系の君の手が
居心地をよくしてくれた。
精霊の加護みたいなものかな。
幸福を感じさせてくれたね。ありがとう。
お気に入りのジャムパンを食べる
君を愛しく思う。
周りの目が見えなかったんだよね。
騒動なしに生きてはいけない君はどう接したらいいのか判らなくなる。
君がくれた愛情な純粋だけどね。
注文してもいいかな。
母のような温かさで
抱擁してほしい。誰でもない君がね。
怒った顔を決して見せない君は
誰が見ても宝石のようだよ。きっと。
?楽しそうにしていると。
楽しすぎるよね。本当に。
しかし体全体で怒りを表現するところとか。
照れたらポーカーフェイスになるのが好き。
すまない。困らせるつもりはないんだけど。
ころころ変化する表情に飽きなくて。
楽しませたくなるのは君だからだよ。
頑張り続ける
君でいてほしい。これは願いだよ。
たとえ世界が終焉を迎えても。
気持ちは変わらないよ。
君がみつけてくれた瞬間が
最高の幸せだから。
想いが通じた真実が愛おしいから。
いつも記憶を新たにしてほしい。
あの時出会えたから。
新鮮な空気を感じた。
敵意を向けるのがナンセンスに感じられて。生きる喜びを初めて知ったような気がする。
いつも心の傷をさすってくれたから。
不可能を可能に変えられた。
すなおな気持ちを伝えたいんだけど。
うまい言葉が見つからないんだ。
ありがとうございます。
女神の祝福を受けた君に送ります。
君が帰り方を忘れてしまっても
すぐ救出するからね。待っててね。
君が居場所をなくしても。
きっとずっと
すぐに救援に向かうから。
ずっと遠くに行かないで。
密着していてね。恥ずかしがらないでよ。
2人で。2人だけで行こう。
遥か遠く。どこまでも。
愛する君がくれた温かい心を
もっとね。多くの人に届けたい。
愛される喜びがもたらす
至福を味わえる満足感を。
小さなつぶやきが波を作り出して
育毛生活の基本ガイドライン[NICE]