ダラの間奏曲、悲しみに暮れる君へ

君の運命とつながって
いいに決まってる。本当に。
サンキューだよ。産休じゃないよ?
心の底から祈っています。いつも
君のエナジーを感じさせてね。ずっと。
2人だけの
約束してもいいと思ってるんだ。
お願いだから。届けてね。
驚くべき真相。これほど心
が弱小なんて言わせない。絶対。
きっとどんなことがあっても
勝つさ。だから祈ってて。きっと勝つから。君のことだよ。忘れないで。君と
?一緒なら。
いつだったっけ。緑の綺麗な公園に
かつての君がいたんだ。綺麗だったな。あんなときは本当にね。君
に惚れたんだよ。言葉では言い表せないよ。あのさ。君もさ。気づいてた?
その時からもっとずっときっとね。
嫌いになんてなれないよ。
いつも目で追ってたんだ。
胸裏の奥に住んでいる君が住んでる。離さないよ。
夜桜を鮮やかに彩る空が
驚天動地の出来事を起こしても。
一人孤独に打ちひしがれていようとも。
どこからともなくやってきた君が
眩しい光を分け与えてくれたんだよね。綺麗な装飾の衣装を着た姿が
美しかった。もちろん今でもだよ。
触れたことのない手が
居心地の良い空間をくれた。
なんと言おうか。乳母の優しさのよう。
人生の喜びを見出してくれたんだ。
こしあん粒あんを見比べる
君をネタにして笑ったね。
?いつも大きな口を開けていたね。
そんな君はね。
迷惑に決まってるだろう?
君ときたら困ったものだからね。
注文してもいいかな。
春のそよ風のように
後ろから抱き締めて。優しくね。
君のうれしそうな表情は
楽しくなるんだ。君もそうだろう?
笑いを取れなくて笑われている君を見ると。
楽しくてどうしようもないくらいになるんだ。
口うるさいとこなんかね。あと
怒ったふりをさせるのが楽しいんだ。
ごめん。本当にごめんね。
君を観察するのが日課だからさ。
ついね。楽しすぎて。遊びたくなる。
誰が見ても愛らしい
君でいてほしい。これは願いだよ。
たとえ万策尽きたとしても。
君を好きな人はここにいるから。
こうして出会えた奇跡が
幸せを実感させてくれるから。
つながった心が2人のすべてだから。
覚えていてね。約束だよ。
約束を守ったときから。人生が刷新された。
2人の命運が定まって。
?幸せを感じた。
いつだってそばで笑っていてくれたから。
諦めない粘り強さをもらったよ。
言葉がみつからないんだ。
言葉にするのって難しいね。
いつも感謝してるんだ。
すてきな君に送る言葉。
君がどんな事件に遭遇しても
そう時間をかけずに到着するよ。
君が不安な夜を過ごしていたら。
君が悲しみに暮れるより
早く合流するから。
手を繋いでいてね。
もっと側で体温を感じさせてほしいんだ。
2人で歩いて行こう。
永久に。
初めて気づいた気持ちを
いろいろな人に伝えたい。
胸をいっぱいにしてくれる
幸福を表現したくなるうれしさを。
小波が大波に変わっていくように
ストレッチで頭皮の血行を促進![NICE]