トリーアの夢想曲、鮮明なる記憶

君といういい人に出逢えて
よかったんだよね。
この心の暖かさを君と共有したいんだ。
心の底から祈っています。いつも
手を繋いでいてね。ずっとだよ。
2人だけの秘密。誰にも話さないで。
約束したから。永遠に破られないから。
願ったからね。いつも願ってる。
だれにも負けない心
がもっと強くなるんだ。
どれほどの目に逢おうとも
打ち勝ってみせるよ。
君とだよ。他でもない君と
いっしょにいるからだよ。知ってるくせに。
あれはいつの日か。確か廃墟に
輝く君を見つけた。祝福の光が眩しくて。
存在感の薄れた姿
に惚れたんだよ。言葉では言い表せないよ。君が気づくより早く隠れてしまったけどね。
それとももっと前?あの時からかな?
好きで好きでどうすればいいか迷ってた。
いつも目で追ってたんだ。
胸裏の奥に住んでいる君がいる。君が忘れてしまっても。
月明かりの見えない闇夜が
どんなに荒れ狂っていても。
絶望に苛まれている時も。
君の泣き笑いが
庇ってくれたね。痛くなかった?
綺麗な装飾の衣装を着た姿が
格好良くて綺麗だった。
見つけてくれた君の手が
居心地の良い空間をくれた。
まるで日溜まりのようにね。
シチューをありがとう。また作ってね。
カレーを飲み干す
君にくびったけ。びっくりした?
可愛い口を開けてたんだよね。
台風のような君はね。
本当に好きなのかよく考えたよ。
知ってるかな。困ってたことを。
注文してもいいかな。
南国のリゾートで遊ぶように
?包み込んでほしいよ。
君のうれしそうな表情は
温かいオーラが見えるんだ。跳ねるように走っていると
心がハミングするんだよ。
君の長所でもあり短所でもあるけど。
睨まれるのが嬉しいんだ。
ごめん。本当にごめんね。
悪かったね。反省してるよ。これでも。でも。
遊びたくなるのは君が魅力的だからさ。
感謝の心を忘れない
君を変えないで。いつもの君でいて。
たとえ行方が知れなくなっても。
ずっと変わらないから。
こうして出会えた奇跡が
最高の幸せだから。
気持ちを通わせることができたから。
記憶を大切に扱っていてね。
2人が決勝で戦ったあの日から。
影響を受けていたんだね。
スキンシップが増えて。
幸福の意味を知ったよ。
いつもそばで支えてくれたから。
誠実な心を守り通せたんだ。
どう言ったら伝わるんだろう?
?うまく言葉にできないよ。
ありがとね。
物腰の柔らかい君に送ります。
君が忘れてしまっても
時をおかず救出に向かうよ。
みんなが君を感じられなくなっても。
君が何かに襲われるより
すぐに会いにいくから。
どこにも行かないで。
もっと近くにいてね。
支え合いながら進もう。
いつまでも。永久に。
はじめて注がれた愛情をもっと
届けたいんだ。たくさんの人に。
何かを変える力を秘めた
幸福で満たされる歓びを。
小さな呟きが小波となって
私のカツラ体験記|毎朝のストレスから開放[NICE]