ザンビアのバラード、大好きな君へ

君と結ばれて
良かったと思わずにはいられないんだ。
感謝しない日はないんだ。
これからもずっと
傍らで微笑んでいてね。
二人の世界を築こう。
約束したから。永遠に破られないから。
請願は聞き届けられるはず。
勇気が湧いてくるようだ。テンション
が強いと言える。確信してるよ。
あの時のように。困難が降りかかっても
勝つ。君のためだもの。
君とだよ。他でもない君と
長く共にあるからさ。知ってるよね。
新雪の降りしきる雪原に
君がいたんだよね。一目惚れかな。
放心していたね。あの横顔
を覗いてたんだ。目が離せなくて。
だからね。ずっと知ってたんだ。ずっとね。
幼少の頃から。いやもっと前から
好きになりすぎて戸惑っていたことを。
君の輪郭を目でなぞってたんだ。
忘れられない
君がいてくれるよね。ずっとだよ。
快晴を忘れてしまった空が
度重なる災厄を思い起こさせても。
鮮やかな色彩が忘却の彼方へ去っても。
颯爽と現れた君が
助けてくれたね。ありがとう。
号泣した君が愛しくて。その姿が
直視できなかった。眩しいってことさ。
楽園への導き手が
災厄から解き放ってくれたんだよ。
あたかも太陽の祝福のようで。
微笑みをありがとう。幸せを感じたよ。
カレーを飲み干す
君をネタにして笑ったね。
遠慮を忘れて幸福そうだったね。
台風のような君はね。
迷惑だったよ。本当はね。
君が愛してくれているのは知ってたよ。
こっちがわがまま言ってもいいだろう?
陽光を吸い込んだお布団のように
引き止めてほしいんだ。必ずね。
なんでも一生懸命にこなす君は
優しさを思い出すんだよ。こうありたいとね。
苦手を克服しようと努力していると
元気をありがとうな気分だよ。
でも全身で憤怒を体現するところなんかね。
無表情を取り繕っているのがいいんだ。
ごめんって。謝ってばかりだね。反省。
?ころころ変わる顔が楽しくて。
楽しすぎるから。
どこでも才能を発揮する
君でいてほしいと願ってる。
たとえ生き別れになろうとも。
ずっと気にかけてる。心配しないで。
君だけが振り向いてくれたことが
この上なく幸福にしてくれるから。
二人が紡いだ歴史がかけがえないから。
覚えていると誓ってね。信じてるから。
2人の世界が接した刹那。
共鳴したのかもしれない。運命が共鳴して。
心が弾んで。止まらなくなったよ。
支えてもらうありがたさを教えてくれたから。
くじけない勇気を授けてくれたね。
なんて言うのが正しいのだろう?
君に届くといいな。
ありがとうございます。
?輝く君に送ります。
君が寄り道をしすぎても
?すぐに見つけるよ。
みんなが君を感じられなくなっても。
ずっと
早く救援に駆けつけると約束するよ。
つないだ手を離さないで。
いつまでも側にいてほしいんだ。
2人で。2人だけで行こう。
ずっといつまでも。
君からもらった言葉を
いろんな人に聞かせたい。
嫌な記憶を吹き飛ばす
幸せを求める大切さを。
小さな声が共鳴しあって
あなたの頭皮、硬くなっていませんか?[NICE]