ジャイプルのプレリュード、魅力的な君へ送るよ

邂逅した君と繋がって
見えない力を信じるようになった。
うまく言葉にできないけど嬉しいんだ。
君が愛しいから。ずっと
君を感じていたいんだ。離さないよ。
温かい体温を感じさせてね。
約束だから。
君のための願いだから。
それとね。きっとハート
が強いと言える。確信してるよ。
たぶん大丈夫。どんな運命だって負けるわけがないだろう。きっと。
愛し合っている2人が
共にあるなら。
あの夜は忘れない。すてきな花火の下に
女神かと思ったよ。本当にね。
涙のあとが痛々しくて。泣きはらした顔
を見てたんだ。
隠しても無駄だよ。わかるからさ。
そのときからずっと
幾度も君に夢で逢ってたんだよ。
ずっと見ていると時間の流れを忘れたよ。
?いつも心の風景には
君がいるのが自然なんだ。
快晴を忘れてしまった空が
度重なる災厄を思い起こさせても。
大切な人が不幸に見舞われてしまっても。
君なんだ。愛する君が助けてくれた。そう聞いたよ。
夏の日差しを浴びた向日葵のような君が
よく見えなかった。揺れて見えたんだ。
触れたことのない手が
気持よかったよ。そのつもりだったでしょう?
月光に彩られたみたいで。
スープで温めてくれたね。ふふふ。
十人前を完食する
君が好きなんだ。
君が伝えた校風はすばらしいと思うよ。
だけど乱暴な君は
迷惑だったよ。本当はね。
気持ちは嬉しかったんだけど。
オーダーお願い。聞いてほしいな。
丁寧な感じで
後ろから抱き締めて。優しくね。
舞い降りる雪を食べようと跳ねる君は
心がぽかぽかしてくるよ。ありがとう。
跳ねるように走っていると
力が湧いてくる。君のおかげだよ。
君が怒るのは好きなんだ。楽しいから。睨まれるのが嬉しいんだ。
ごめんね。これでも反省しているんだよ?
悪かったね。反省してるよ。これでも。でも。
なんていおうか。ついやってしまうんだ。継続することの大切さを実感する
君を誇りに思うんだ。実感してる。
たとえ世界中が敵に回ろうとも。
君の存在を忘れるわけがないから。
君が発見してくれたことが
この上なく幸福にしてくれるから。
すべてを共有できたから。
2人の世界を記憶から消さないで。?出逢った瞬間。
人生が刷新された。
敵意を向けるのがナンセンスに感じられて。言葉にできない幸せを感じた。
愛情を注いでくれたから。ありがとね。
?大きな困難も乗り越えられたんだよ。
なんて言ったらいいのか。
うまい言葉が見つからないんだ。
ありがとうございます。
祝福された君だから送りたい。
君が帰り方を忘れてしまっても
風のように颯爽と助けに行くから。
誰にもその存在を確認できなくなっても。
ずっともっと
すぐに救援に向かうから。
もっと力を込めて手を離さないで。もっと密着していてね。そうしてほしいんだ。
誰も呼ばないで。2人で行くよ。
ずっと。いつまでも。
?初めて知った感情を
いろんな人に聞かせたい。
嫌な気分が吹き飛ぶ
幸福を追求する意識の高さを。
小さな声が響きわたって
ノンシリコンシャンプー=良質とはいえない理由[NICE]