ティフアナの小即興曲、たおやかな君へ送るよ

君に見つけてもらって
良かったと思わずにはいられないんだ。
この心の暖かさを君と共有したいんだ。
今までがそうであったように。
君のすてきな歌声に共鳴したいんだ。
君に誓うよ。永遠を願う
約束しよう。2人だけの絆にしようよ。
運命は君と共にある。そうだよね。
君の激励が効いたのかな。気持ち
が強力になっていくよ。君と一緒に。
どれほどの目に逢おうとも
勝つと言い切れるのは。君がいるから。
長く添い遂げた君と
共にあるなら。
星々と月と太陽の元に
すてきな人がいたんだ。君だったとはね。
消え入りそうな顔
が目を逸らすことができなかった。綺麗で。
隠さなくてもいいんだ。いいんだよ。
その時からもっとずっときっとね。
幾重も邂逅を重ねていたんだよ。
君からの影響は大きかったんだよ。
毎日会うことが叶わなくても心には
君。愛しているよ。美しい君。
落日より始まる夜空が
迫る危機に直面していても。
例えばそう。最悪の事態であっても。
どこからともなくやってきた君が
?救ってくれた。
驚いた。遠くに行った君が
?眩しかったんだ。
癒し系の君の手が
気持よくて。時間が止まればいいと思った。
まるで日溜まりのようにね。
シチューをありがとう。また作ってね。
十人前を完食する
?君が好き。
幸福の伝道者だよね。命名したんだ。
迷惑をかけていることを気にしない君は
戸惑いをくれたね。嬉しくないよ。君の気持ちは嬉しいけれど。
こっちがわがまま言ってもいいだろう?
もっともっとやさしく
祝福してほしいな。君だからだよ。
?喜んだ顔は
生きるってすばらしいよね。とか思うんだ。
君がおもしろい顔をしていると。
こっちも負けてられないよね。
あと怒りっぽいところとか。
眼光鋭い君も好き。本当だよ。
ごめんとかダメかな。楽しいけどね。
ころころ変化する表情に飽きなくて。
魔が差したって言うのかな。ごめん。
頑張り続ける
君でいつまでもいてほしいんだ。
最悪もう会うのが叶わなくなっても。
永遠を感じているよ。君への想いを。
こうして偶然出逢った喜びが
何よりも代えがたい至宝だからね。
共有した記憶に幸せがいっぱいだから。
覚えていると誓ってね。信じてるから。
運命の巡りあわせの瞬間。
心がどんどん弾むようになった。
共感できるようになって。
言葉にできない幸せを感じた。
断絶の微笑みをくれたから。
いくつもの危機を乗り越えられたんだ。
正しく伝える手段が分からないよ。
?うまく言葉にできないよ。
感謝しています。
艶やかな君に届けるよ。
たとえ道に迷ってしまっても
すぐ見つけてあげるから。心配しないで。
君が居場所をなくしても。
きっともっとだれよりも
早く救援に駆けつけるから。
繋いだ手を離さないで。
いつも見守っていてね。
支え合いながら進もう。
いつまでも。永久に。
はじめて届けられた心を満たす感情を
いろいろな人に聞いてもらうつもりだよ。
愛する人がくれる
永遠を願う至福の時を。
小さな声が共鳴しあって
女性ホルモン補充療法は薄毛に効果的なの?[NICE]