コブレンツのマズルカ、おしゃれな君へ送るよ

いまさら言うのも照れるけど君で
ラブシーンに共感できるようになったよ。
ありがとうと叫びたい。
これからもずっと
君のエナジーを感じさせてね。ずっと。
温かい体温を感じさせてね。
約束だ。決して忘れないで。
祈りは届くはず。信じてるから。
かつてないくらい気持ち
が弱小なんて言わせない。絶対。
打ち勝ってみせるよ。運が悪くても
負けるわけがない。あるはずないよ。
絶対負けないよ。愛する2人が
いっしょにいることがすべてだから。
曇天模様の空の下に
君がいたと思った時には遅かったんだ。
悲しげな顔だったね。あの顔
を見ていられなかったよ。
?君は気づいていたのかな。
体に電撃が走り抜けたころから。
好きになっていたんだ。
時々見てたかも。いやもっとかな。
胸裏の奥に住んでいる君がいる。君が忘れてしまっても。
それは漆黒よりも暗く。未明の空が
轟く雷鳴や吹きすさぶ強風で満ちていても。皆んなに忘れ去られてしまっても。
颯爽と現れた君が
温かい抱擁をくれた。
驚愕したんだ。泣き笑った君が
当社比2倍増しぐらいに綺麗だった。
体全体で包み込んでくれた君が
災厄から解き放ってくれたんだよ。
災厄を振り払うまじないのようで。
?温かく包んでくれたね。
パンをくわえて走る
君が好きなんだ。
遠慮を忘れて幸福そうだったね。
台風のような君はね。
迷惑だったよ。本当はね。
君が好いてくれていたのは知っているけど。
こっちがわがまま言ってもいいだろう?
例えば君が爆睡するときのように
抱いてよ。わかるでしょう?
敢えて言えば勇気のみなぎる君は
胸の内にぬくもりが宿るんだ。
微笑ましい努力に精を出していると
力がみなぎってくるんだ。
口うるさいとこなんかね。あと
生命溢れる君だから。怒り顔も素敵。
君との繋がりならなんでもいいんだけど。
感情を表に出す君だから。
ついからかってしまうんだ。
?いつも大好きな
君でいつまでもいてほしいんだ。
たとえ世界中が敵に回ろうとも。
永遠を誓うよ。君への愛を。
君が共感してくれたことが
かけがえのない宝物だからね。
二人が紡いだ歴史がかけがえないから。
忘れないでね。同じ気持ちでいたいから。
あの時邂逅した刹那。
色彩が鮮やかになった。
気持ちが共鳴し合って。
心の傷が塞がり始めたんだ。君が包み込んでくれたから。
持続力をくれたね。
どう言えば伝わるのかな。
?うまく言葉にできないよ。
心の底からの感謝を。
たおやかな君に送るよ。
君の存在を感じられなくなっても
ただちに探してあげるよ。
君を見ることができなくなっても。
だれよりもずっと
早く助けると約束するよ。
つないだ手から力を抜かないで。
いつまでもそばにいてね。
2人で歩こう。
果てしなく。
はじめて注がれた愛情をもっと
届けたいんだ。たくさんの人に。
胸をいっぱいにしてくれる
至高の幸せを感じる喜びを。
ささやかな呟きが大きくなって
薄毛の女性がパーマをかけるための条件[NICE]