コーロのメヌエット、元気な君へ

たぶんきっと出会えたのが君で
よかったんだよね。
この心の暖かさを君と共有したいんだ。
愛し続けると誓うよ。だからね。ずっと
ずっと見ているよ。もう逃がさないから。
2人だけの秘密。誰にも話さないで。
プロミスだから。忘れちゃだめだよ。
2人の願いは叶うよ。きっと。
丈夫な気持ち
が強くなる。もっと激しく。だからとても大変なことが起こっても
負けるわけがない。君を守るためだから。
愛する君と
一緒にあるのなら。とてもすてきなことだよ。
ある日のひだまりの中に女神降臨ってね。信じてよ。
放心していたね。あの横顔
を慰めることができなかった。どうしてもね。
あの時の君には気づく余裕はなかったはず。
それとももっと前?あの時からかな?
?気になっていたことを。
君の輪郭を目でなぞってたんだ。
毎日会うことが叶わなくても心には
君。愛しているよ。美しい君。
星々の悲しみに包まれた空が
信じられない色に染まろうとも。
大切な人が不幸に見舞われてしまっても。
颯爽と現れた君が
守ってくれた。情けないけれど。
華麗な着衣の乱れた君が
綺麗に見えた。そう見えたんだ。
初めてだったね。触った感触が
?暖かかった。
例えて言うなら祈祷師の祈りのように。
優しく抱いてくれたね。
大きなあんパンをほおばる
君を詩にしたんだ。
君の伝説。大したものだよ。まったくね。
無表情を取り繕う君は
迷惑。知らないわけじゃないだろう?
君は打算なく好いてくれていたけれど。
?どうせならね。
大切な君のぬくもりで
抱きすくめられたらどんなにいいだろう。
いつも笑顔を振りまいている君は
優しさを思い出すんだよ。こうありたいとね。
君がいつも笑顔だから
力が湧いてくる。君のおかげだよ。
暴れ方がハンパないところとか。
嫌いじゃないよ。君が怒るのは。
こめんじゃ済まないことは判ってる。
悪かったね。反省してるよ。これでも。でも。
意地悪したい衝動に駆られるんだ。
TPOをわきまえた
君を誇りにしているよ。
連絡手段が全くなくなったとしても。
未来永劫。愛続行。誓ってね。
こうして遭遇した運命が
この上なく大切なものだから。
繋がりを大切に思わせてくれたから。
忘れないでね。同じ気持ちでいたいから。
君の視界に留まることが多くなってから。
運命を変えられると知ったよ。
共感できるようになって。
この上ない幸せを感じたんだ。
いつだってそばで笑っていてくれたから。
いくつもの危機を乗り越えられたんだ。
君は受け取ってくれるかな。
言葉に変換できないんだ。
感謝多謝。
?輝く君に送ります。
君が人生の岐路に立たされても
直ちに探し出してみせるよ。
他人が君に気づかなくなってしまっても。君が悲しみに暮れるより
早急に救援に行くからね。
繋いだ手の力を緩めないで。
永遠に傍にいてね。
支え合いながら2人で行こう。
いつまでも。永遠に。
君がくれた感謝の言葉を
伝えたいんだ。全力で。
愛される喜びがもたらす
愛する人と歩く喜びを。
細々とした声が響きわたって
女性用育毛剤は男性用のものと、どう違うの?[NICE]